横浜ベイサイドへ

今日は朝からいいお天気058.gif
やっぱりお休みの日は晴れてないとテンション上がらないよね(^^)
朝食後はお散歩がてら選挙へ。
d0098295_22474729.jpg
d0098295_2248734.jpg

今日はお兄ちゃんも一緒だったのでまずとママとお兄ちゃんが投票に行って、交代でパパが投票に行きました。
いつもどおりまっくすとクレアは投票所の前でいい子にしててくれたね。
d0098295_22392030.jpg

その後は久しぶりにみんなでアウトレットパーク「横浜ベイサイド」にお出かけ~♪
お兄ちゃんもアウトレットだと一緒に行くんだよねー‼
下心見え見えだよ044.gif
ちょっと風が強かったけど、景色もよくて気持ちいいねー(^^♪
d0098295_22465316.jpg

d0098295_22485553.jpg

d0098295_22504995.jpg

お買い物中のまっくすとクレア。
まっくすちゃん、ハコ乗りは禁止ですよ008.gif
d0098295_22512346.jpg
d0098295_22514726.jpg

セール中だったせいか混んでてわんちゃん連れの人も多かったので、ふたりとも行き違うわんちゃんたちに大騒ぎ‼
もう少しいい子にできるといいんだけどねぇ(^_^;)
by itsumomax | 2011-04-24 23:33 | お出かけ | Comments(0)