人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

ちょっぴり肌寒いような陽気が続きます。
今日は夜、実家のおじいちゃんとおばあちゃんと食事に行きました。
19日がおばあちゃんのお誕生日だったんだけど、お兄ちゃんがバイトでいなかったので今日にしました。
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_15301320.jpg
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_15304148.jpg

ここは鹿児島料理のお店で、なんとわんこOKなんです。
店内も個室風に囲いで仕切られてて、あまり他のお客さんに気兼ねせずに食事できました(^^)
ではお料理の一部を。。。
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_15384130.jpg
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_1539457.jpg
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_1539262.jpg

どれもとーってもおいしかったでーす♪♪
そうそう、ドッグカフェでもないのにまっくすとクレアにビスケットとお水も出してくれました。
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_15411531.jpg
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_15414155.jpg

まっくすとクレアもいい子にしてたね‼
小さなお店だけど、店員さんもみんな感じがよくてまた行きたくなるお店でした。

帰りはお散歩がてらおじいちゃんとおばあちゃんを送って行って、実家でひと休み。
まっくすはおばあちゃんにナデナデをおねだり~。
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_15453486.jpg

クレアはおじいちゃんの「お手」の指示に。。。
おばあちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/_d0098295_15464527.jpg

クーちゃん、ちゃんとできていい子だったねー‼

おいしいものおなか一杯食べて楽しい食事会になりました(^^♪
by itsumomax | 2011-04-21 23:19 | 楽しかったこと | Comments(0)