わんわんカーニバルへ行ったよ♪

今日もいいお天気058.gif
さわやかなお出かけ日和になりました。
お昼前からブラブラお散歩しながらお出かけ~♪
途中の公園では八重桜がきれいに咲いてました。
d0098295_1645994.jpg
d0098295_1652871.jpg


今日の目的地は代々木公園。
「わんわんカーニバル2011」に行ってきましたぁ‼
d0098295_16968.jpg
d0098295_1693373.jpg

たくさんのわんちゃんで賑わってましたよー(^^♪
おやつの試食をいっぱいもらえるので、まっくすは大喜び‼
まっくすちゃん、ダイエット中ですよ(-_-;)
ひと通りお店を見た後、お昼を食べてドッグランへ。
久しぶりのドッグラン。
ここはおもちゃ禁止だから、クレアがよそのわんちゃんのボールを取ってくる心配がなくて安心、安心‼
他のドッグランだとよその子が遊んでるのを邪魔していつも謝ってばかりだもんね008.gif
d0098295_16232371.jpg
d0098295_16235085.jpg


ドッグランに向かう途中で、パパの仕事でお世話になってるお客さんにばったり遭遇。
うちがドッグランに行くと言ったら後から来てくれました。
お客さんちのチビちゃんです。
チビちゃんはわんこより人が好きみたいで、とっても人なっこいわんちゃんでした(^^)
d0098295_16494458.jpg
d0098295_1650577.jpg

今日のクレアはやる気満々。
元気なわんちゃんたちの後について一緒に走り回ってました。
クーちゃん、今日はドッグランしてたねー003.gif
d0098295_23212642.jpg

動画も撮りました‼
久しぶりにクレアが爆走する姿をどーぞ♪♪


いつもこうしてわんちゃんと遊んでくれるといいんだけどな(^^♪
Commented by こみ at 2011-04-19 23:32 x
まっくすママさん こんばんはー

いや~、同じ空間にいたのに会えずに残念っ
会いたかったね~もしかしたら会えるかな?って思いながら
ダックスちゃんチェックしてたんですよ~(笑)

クレアちゃん、ランですっごく楽しそう♪
きっとくれあもランで走ったらこんな感じかなって想像しながら
見てました(笑)
くれあがランで他のワンちゃん達と暴走・・・いつになるやら(^^


Commented by itsumomax at 2011-04-20 22:52
こみさん☆
ホントに残念でしたぁ~(;_;)
フラットコーテッドにもバーニーズマウンテンにも
会ったのに。。。
ペット博はまだ行けるかどうかわからないんだけど、
もし行けるようだったら前もってお知らせしますね。

最近ドッグラン行っても全然ランしなかったんだけど、
この日はよーく走ってました♪
いつもこうして遊んでくれるとまたドッグランに
連れて行こうって思えるだけどね(^^)


by itsumomax | 2011-04-17 23:27 | 楽しかったこと | Comments(2)