まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

日本橋にお出かけ♪♪

朝、洗濯物を干しているとまっくすとクレアを連れてパパが屋上に上がってました。
屋上で遊ぶのに一番いい季節になったね(^^♪
d0098295_16484957.jpg

d0098295_1648359.jpg

d0098295_16493295.jpg

d0098295_16502361.jpg

屋上遊びと言ったらこれ‼
まっくすとクレアの大好きなスコップかじりです。
でも歯のためにほどほどにしとこうね^^;
d0098295_16523235.jpg
d0098295_16525872.jpg


この後はお散歩がてら都知事選の投票へ。
パパが投票所に行ってる間いい子で待ってたふたりでした。
d0098295_16553029.jpg

お天気がいいから、お散歩して帰ろうね‼
桜もまだまだキレイに咲いてます。
d0098295_16565092.jpg
d0098295_16571173.jpg


午後からは日本橋の百貨店で開催されてた写真展を見に行ってきました。
入口ののれんに和服の方がお似合いですね~(^.^)
d0098295_172464.jpg

せっかくなので入口の看板犬。。。いやいやライオンさんと記念撮影しちゃぃました。
d0098295_171963.jpg

今日見てきた写真展はこれ。
チケットも可愛くデザインされてました。
d0098295_175067.jpg
d0098295_1752167.jpg

出口近くにはわんちゃんの写真がいっぱい貼りだされてました。
実はわんちゃんの写真を持っていくと入場料が割引になるということで、もちろんうちも持って行きましたよ~‼
まっくすとクレアがどこにいるかわかるかなぁ。。。(#^.^#)
d0098295_17105568.jpg
d0098295_17111726.jpg

かわいいわんちゃんや綺麗な写真ばかりで、とっても心が和みました。
たまにはこういうところに出かけるのもいいもんですね(^^)
by itsumomax | 2011-04-10 23:44 | お出かけ | Comments(4)
Commented by りっちゃん at 2011-04-11 17:50 x
チケットが可愛い~~!!
こんばんわ^^今日もららぽは揺れ揺れで怖かったですーー;;大きめの地震ありましたけど皆さん大丈夫ですか?

今年はお花見まだ行ってないです。。羨ましい★
でも最近3わんはお散歩も気持ち良さそうですー♪暖かいと夜でも外に出たくなりますよねU’ω’U
Commented by itsumomax at 2011-04-11 23:12
りっちゃん☆
チケット可愛いでしょ?
受け取った時思わず「可愛い~‼」って言っちゃいました(#^.^#)
写真展もなかなか癒されましたよ♪♪

またこのところ大きめの余震が続きますね。
ビビりのクレアがまたストーカー娘になっちゃって、
そばから離れません(>_<)
柚ちゃんたちは大丈夫ですか?

すっかりお散歩にいい季節になりましたよね。
いつもパパが仕事が終わる時間にお迎えに行くので、
今の時期は気持ちよく出られます(^^)

Commented by さくらママ at 2011-04-12 20:07 x
まっくすちゃんとクレアちゃん・・みっけ♪♪
仲良し姉妹で写っているね~
三越で写真店なんてあったんだね!
まっくすちゃんとクレアちゃんも入場出来たの?
もちろん、一緒に行ってるから・・出来たのよね(笑)

余震・・・2日連続大きいのが来てるから、嫌だね;^^
クレアちゃん・・・可愛そう。。
お互いに気をつけましょうね!!
Commented by itsumomax at 2011-04-13 16:38
さくらママ☆
デパートは食料品売り場以外はわんこOKだから、
連れて行っちゃいました(^^)
でもわんこ連れはうちだけだったけどね^^;
出口のところにあるグッズ販売のコーナーに、イヌコレに
出店してたアクセサリーショップが来てて、そこの方が
まっくすとクレアのこと覚えててくれました♪

余震はしばらく続くみたいだから気をつけなくちゃね。
あんまり大きいのが来ないことを祈るのみです。