人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜見物♪

すっかり春らしくなったけど今日は一日風が強くて、洗濯物がもう少しで飛ばされるところでした。
今日はパパをお迎えに行った帰り、ちょっと足を延ばして目黒川沿いの桜を見てきました。
毎年ライトアップされて大勢の人で賑わっているけど、今年は震災の影響でライトアップも中止‼
でも遊歩道は見物に来てる人がけっこういました。
夜桜見物♪_d0098295_2355482.jpg

少し歩くと一か所だけライトアップされてました~(^^♪
夜桜見物♪_d0098295_237084.jpg
夜桜見物♪_d0098295_2371967.jpg

まっくすとクレアも桜をバックに記念撮影しましょ003.gif
夜桜見物♪_d0098295_2383483.jpg

風は強かったけど寒くなかったし、いいお散歩になりました♪♪
まっくすちゃんも少しダイエットできたかしら。。。^^;

昨日のお散歩で撮った近所の桜もほぼ満開です。
夜桜見物♪_d0098295_23124190.jpg
夜桜見物♪_d0098295_2313448.jpg

桜が咲くとホント春が来たって感じがするよねぇ。
なんかウキウキした気分になるのは私だけ?・・・012.gif
Commented by こみ at 2011-04-10 00:22 x
まっくすママさん こんばんは

私も桜を見ると春だぁーーーってウキウキしますよー
我が家の近所にも桜ロードが結構あることに気づきました
くれあの散歩で歩く機会が増えたら嬉しい発見がいっぱいです
桜って見るだけで日本人でよかったな~って思います
(ちょっと大袈裟ですね・笑)

↓ららぽーと船橋は行ったことがないけど、ヴィーナスフォートへは
良く出没しますよ^^
いつかまっくすちゃんとクレアちゃんに会えるといいなぁ~会いたいな♪
Commented by itsumomax at 2011-04-11 00:19
こみさん☆
そうですよねー‼
やっぱり日本人は春と言えば桜ですよねー(^o^)

そうそう、お散歩するようになって気がつくことって
いっぱいありますよね。
今まで目に入ってなかったものがいっぱいあったことに
改めてびっくりしたりして。。。
これもわんこたちを迎え入れたお陰ですね(^.^)

くれあちゃんちがお出かけする所はうちが行く所と
けっこうかぶってるんですよ~^^;
どこかで会えるとうれしいな♪♪
by itsumomax | 2011-04-08 23:17 | お散歩 | Comments(2)