まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

うれしいお誕生日(^O^)

今日も朝からいいお天気058.gif
今朝のまっくすはお寝坊さんでした。
というのには訳があります。
いつもなら夕食後はすぐ寝てしまうのに、なんだか落ち着かない様子のまっくす。
それはさく桃家から届いたケーキの写真を撮るために箱から出したのに食べてなかったからです。
「ママ、さっきケーキあったよね。まだ食べてないんだけど・・・」って感じ。
お誕生日は明日だから明日食べようね‼って何度も言い聞かせたんだけど。。。
結局、私たちが寝るまでソワソワし続けてたので、寝不足になっちゃったみたいです^^;
そのためか朝ごはんの後もすぐにふたり仲よくくっついて寝てました。
なんだかおもしろい形になってるよん037.gif
d0098295_23245056.jpg


今日もお昼前に「ピンポーン!」と宅配便のお兄さんが。。。
またまたまっくすにプレゼントが届きましたぁ‼
菜々凛家からおもちゃとおやつのセットをいただきました。
d0098295_2381542.jpg
d0098295_2384161.jpg

おやつはクレアも一緒に食べられるものが入ってました。
さくらママも菜々ママもクレアの体調を気にしてくれていて。。。
こういう気遣いが本当にうれしかったです♪♪
さくらママ、菜々ママ、ありがとうございました<(_ _)>

今日のお散歩中のおふたりさん。
d0098295_23314347.jpg
d0098295_2332331.jpg
d0098295_23322483.jpg

ここ何日かの暖かさで、日当たりのいい所の桜もだいぶ咲き始めました。
d0098295_23341923.jpg


夕食後はまっくすちゃんお待ちかねのスイーツタイム~067.gif
まずは記念撮影しないとね。
ついでにママたちの分のケーキも・・・。
d0098295_23371261.jpg

d0098295_23375599.jpg

まっくすちゃん、8歳のお誕生日おめでとう038.gif
今まで大きな病気もせず、元気に過ごしてきたね。
シニアの仲間入りはしたけれど、これからも元気なまっくすでいてください。
そのためにはちょっぴりダイエットしないとね^^;
ママと一緒にがんばりましょう001.gif
そして手の焼ける妹だけどクレアのこと、これからもヨロシクね‼
ではおやすみなさ~い(-_-)zzz
d0098295_23453151.jpg
d0098295_23455662.jpg

あらやだクーちゃん、ひどいカッコだこと(@_@)
by itsumomax | 2011-04-01 23:51 | うれしかったこと | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2011-04-02 09:39 x
まっくすちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪
あはは・・昨夜は眠れなかったのね?(笑)
そんな所もさくらとそっくりだよ~~
食欲があるのは元気いっぱいの証拠!!
みんなにお祝いをしてもらって、良かったね♪♪
これからの1年も楽しい事がいっぱいありますように~
また、一緒に遊んでね(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2011-04-02 20:43 x
まっくすちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
去年からまっくすちゃんと2回ほど一緒に遊んだけど
やっぱり長女って感じですよね~。
何でもお見通しで、言ってることはちゃんとわかっていて
そんなところが、またすっごく可愛いんですよね(*^^)v
この1年も元気で楽しいことがたくさんありますように!
またみんなで遊びましょうね~(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2011-04-02 22:40
さくらママ☆
そうなのよ。
もう、ケーキのことで頭がいっぱいだったみたい^^;
やたら目の前に来てじーっと見るし・・・。
今度会うまでにダイエットがんばらなくちゃ、
またさくらパパに笑われちゃうわ~(>_<)

菜々ママ☆
プレゼントありがとうございました‼
クレアのことまで気遣ってもらっちゃってホントに
うれしかったです(^^♪
まっくすはなんでもわかってるからごまかしが
きかなくて。。。
犬は3秒で忘れるって言うけど、まっくすにはそれは
当てはまらないみたいです(笑)
Commented by りっちゃん at 2011-04-03 20:03 x
こんにちわU^ω^U
早速遊びに来ました!
アメブロ最近書くようになって全然更新してないですが、今日のお2人さん載せさせていただいちゃいましたー(勝手にすいません;)これからちょくちょく通わせていただきます^^
マックスちゃんHAPPYBIRTHDAY★クレアちゃんいっぱいナデナデ出来て嬉しかったですー♪またお店にも遊びに来てくださいね!
Commented by こみ at 2011-04-04 22:00 x
まっくすママさん こんばんは

まっくすちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
(遅くなってしまってゴメンナサイ)
たくさんのプレゼントと美味しそうなケーキでお祝い、よかったね(^^
ケーキは美味しかったかな?

まっくすちゃんにとって楽しいことたくさん、笑顔たくさんの一年でありま
すように・・・
これからもクレアちゃんと元気に遊ぶ姿をいっぱい見せてね
Commented by itsumomax at 2011-04-05 00:05
りっちゃんさん☆
ん? りっちゃんさん。。。?
りっちゃんと呼ばせてもらいます(笑)
さっそくのご訪問、ありがとうございます<(_ _)>
昨日はいっぱいお話できてとっても楽しかったです♪
写真、載せていただけて嬉しいです。
ありがとうございました‼
またそちらに行った時は寄らせてもらいます。
いつか柚ちゃんたちにも会えるといいなーって思ってます(^^)/

こみさん☆
まっくすにお祝いコメントありがとうございます♪
ケーキは相当おいしかったみたいで、いつもより
しつこくいつまでもカラのお皿を舐めてました(笑)
クレアとももう少し仲よくしてくれるといいんだけどね。
まだまだ微妙な関係のふたりです^^;