まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

ドッグランでストレス発散♪

今日はわん友のさく桃家、菜々凛家、ネロ家、あつこママ家とすいらんグリーンパークへ行ってきました。
東日本大震災から余震も続いてみんなストレスが溜まっているようなので、少し息抜きに遊ばせてあげようということでみんなで出かけることにしました。
あつこママさん一家は菜々凛家のお友だちで今日初対面でしたが、とっても気さくなパパさん、ママさんで楽しい一日となりました。
お天気もよくて昨日のような強風ではなかったので、日向はポカポカとしてました。
クレアは前回行った時と同じでひたすら走る走る‼
菜々ちゃんも一緒に遊んでくれました~(^^♪
d0098295_21511147.jpg
d0098295_21532840.jpg
d0098295_21542025.jpg

まっくすはというと、さく桃パパに抱っこされてご満悦~♪
でも少しは走ったりもしたよね^^;
d0098295_2157413.jpg
d0098295_21572922.jpg

ネロくんと凛ちゃんはホントに仲よし‼
ずーっとふたりで一緒に走り回ってました。
d0098295_21591293.jpg

ネロくん、おやつのお芋おいしかったねー‼
d0098295_2234562.jpg

d0098295_2251224.jpg

菜々凛ちゃんは仲よし姉弟016.gif
d0098295_22124532.jpg

さくらちゃんと桃ちゃんももちろん仲よし。
ふたりで何か相談中かな037.gif
d0098295_22163342.jpg

このコンビ、さく桃ちゃんではないですよ。
桃ちゃんとまっくすです。
d0098295_22172984.jpg

そしてさくらちゃんともツーショットで。
このふたり、いつもつかず離れずのなかなかいい関係です001.gif
d0098295_22184637.jpg

あつこママさんちのななちゃんとは初めましてでした。
d0098295_22302328.jpg
d0098295_2230511.jpg

ネロくんと凛ちゃんから熱烈歓迎されてました053.gif
d0098295_2233743.jpg


みんなそろっておやつをおねだり~。
お芋はみんな大好きだよね♪♪
d0098295_2222539.jpg


ディスクを投げると凛ちゃんがGet‼
クレアも一緒に追いかけて、凛ちゃんと引っ張りっこ。
でも凛ちゃんにはかなわなかったね(^.^)
d0098295_2225586.jpg

d0098295_22262064.jpg

貸し切り広場でいっぱい遊んだ後はみんなでランチタイム~♪
まずは運転手さんを除いてビールで乾杯‼
パパはサヨリの菜の花天ぷら、ママはカキフライを注文しました。
d0098295_22361517.jpg
d0098295_22363988.jpg

みんなが話に夢中になってる頃、まっくすもクレアもネムネム状態に。
いっぱい遊んだもんねー‼
d0098295_2238293.jpg
d0098295_22382581.jpg
d0098295_22384995.jpg

お隣のさくらちゃんと桃ちゃんも。。。
d0098295_22393560.jpg
d0098295_22395555.jpg

保護者会中はみんないい子にしててくれました(^^)

もちろん車に乗るとまっくすもクレアもすぐに(-_-)zzz
家に帰ってからもごはんの時以外はひたすら寝てました。
特にクレアはかなりお疲れのご様子。
明日はふたりともお寝坊さんかな037.gif
by itsumomax | 2011-03-27 22:48 | 楽しかったこと | Comments(5)
Commented by さくらママ at 2011-03-27 23:18 x
今日はどうもありがとうございました♪
お天気もよく、いっぱい遊べたね~
クレアちゃんは本当に凄い!
あんだけ遊んだら・・・バタンキューだよね(笑)
まっくすちゃんも何度か走る姿を見たよ~(爆)
とにかく楽しかった♪
また一緒に遊ぼうね~ヨロピコ♪♪
Commented by 菜々ママ at 2011-03-28 00:41 x
今日は楽しい時間をありがとうございました~\(^o^)/
親子揃ってリフレッシュできた1日でした♪
クレアちゃんは本当に凄いですね~。
あれだけ遊んでくれると連れて来た甲斐がありますよね。
私もクレアちゃんを見ていると、昔の菜々を見ているようでした。
また暑くなる前に遊んでくださいね!
Commented at 2011-03-28 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsumomax at 2011-03-28 22:25
さくらママ☆
昨日は楽しかったねー‼
いつも誘ってくれてありがとね^_^
クレアはかなりお疲れのようで、今日のお昼の
お散歩はまるでやる気なしで、まっくすと合わせて
10kgの重りを引きずって歩いてるようでした^^;
またみんなで遊びに行こうね。
お誘いお待ちしてまーす(^_-)-☆

菜々ママ☆
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪♪
凛ちゃんも少しはストレス発散できたかな?
クレアも菜々ちゃんといっぱい走れて楽しかった
と思います。
まっくすは一緒に走ってくれないからね~^^;
そうですね、また暑くなる前に遊びに行けると
いいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v


Commented by itsumomax at 2011-03-28 22:25
風太ママ☆
ご無沙汰でーす‼
コメントありがとうございます。
えーっ‼ 宗ちゃんが大学生?!
信じられな~いって感じ。
月日の経つのは早いものですねー。

ついにわんちゃん飼い始めたんですね。
年賀状の写真、とっても可愛かったです♪
ホントにわんこを迎え入れると途端に家はボロボロ
だよね(>_<)
でも1歳過ぎるとだんだん落ち着くから・・・(^.^)

地震は大丈夫でしたか?
そちらのほうは計画停電もあるのかな?
またゆっくりお話がしたいです。
近いうちに連絡しまーす(^^)/