まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

いつもと違う風景

今日は日中はお日様が出て少し暖かくなりました。
久しぶりにお散歩の途中でガーデンプレイスに寄ったら、なんかいつもと違う感じ(・・?
そう、人があまりいないんです。
いつもならセンター広場はお茶してる人やベンチでおしゃべりしてる人がいっぱいいるのに、なんだか閑散としていました。
センター広場から駅に続く道もあまり人が歩いてません。
d0098295_22123398.jpg

普段の週末なら子供連れの若いお母さんやカップルで賑わってるのに。。。
特に夜は節電のためお店が早く閉店してしまうので、ほとんど人がいません。
先週(17日)の写真ですが、まだ6:30頃なのにこんな感じです。
d0098295_22432451.jpg

こんな状態がいつまで続くんでしょうね。

パパも最近は節電のため6時に仕事を終わらせます。
日が延びてきたのでお迎えに行く頃はまだこんなに明るいです。
d0098295_22224119.jpg

寒さも和らいできたので、少しみんなでお散歩してから帰るようにしています。
お散歩してれば節電にもなるしね(^^)
by itsumomax | 2011-03-25 22:26 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ