ふたりは仲よし・・・?!

今日はようやくお日さまが出て少し暖かくなりました。
お昼前にお散歩中のおふたりさん。
クーちゃん、クンクンはそのくらいにしてちゃんと歩こうね‼
d0098295_22351969.jpg

お散歩から帰ってお昼ごはんを食べてるとなんだかあやしい空模様に。。。
あわてて洗濯物を取り込んでるとポツポツと雨が降ってきました。
早めにお散歩行ってよかったねー(^^)

今日のふたりはなんだか仲よし。
朝、ふと見るとふたり揃って手をカミカミ。
d0098295_22391662.jpg
d0098295_22393866.jpg
d0098295_2240044.jpg

お昼寝はふたり並んで同じカッコで(-_-)zzz
でもクレアはベロ出ちゃってます037.gif
d0098295_22413140.jpg
d0098295_22415482.jpg

夜にはふたり揃ってゴロ~ン‼
d0098295_22454299.jpg

いつもこんなに仲よしだといいのにねー003.gif

そうそう、今日はおいしいスイーツをいただきました(^O^)
昨日、「夕飯いらない」と言って高校の同級生と出かけたお兄ちゃん。
朝起きて冷蔵庫を開けるとこんなものが入ってました。
d0098295_22495796.jpg
d0098295_22502072.jpg

お兄ちゃんの友だちがこのお店で働いてるそうで、おみやげにくれたそうです♪♪
こういうおみやげはいつでもOKだよー016.gif
Commented by こみ at 2011-03-24 10:58 x
まっくすママさん こんにちは

まっくすちゃんとクレアちゃん、同じ格好でお昼寝、カワエエです
しかもクレアちゃんベロでちゃってますからーーー(笑)

堂島ロール、美味しいですよね(私も大好きです!)
こういうお土産はいつでもOKな、まっくすママさんの気持ち
よーくわかります(^^
Commented by itsumomax at 2011-03-24 22:26
こみさん☆
クレアはよくベロ出して寝てるんですよー‼
時々起きても寝ぼけててベロ出たままでボーっとしてる
こともあるし・・・(笑)

実は堂島ロールお初だったんです(*^_^*)
知ってはいたけど食べたのは初めて。
めっちゃおいしかったぁーー‼
こんなおいしいものをくれるお兄ちゃんの
お友だちって、ホントにいい人です(^^♪
by itsumomax | 2011-03-23 22:56 | うれしかったこと | Comments(2)