連休最終日は。。。

今日は朝から雨057.gif
夕方には気温もずいぶん下がって冬のほうな寒さでした。

今日はまずクレアの病院へ。
検査の結果は前回と変わらずといったところで、pH値は正常値内だけどやや高め。
結晶の痕跡も出てたので気をつけなくちゃ・・・です。
その後、「ZOO」さんに寄って爪切りをしてもらってきました。
お店に入ると3頭のわんちゃんがお出迎えしてくれました~♪
「いらっしゃいませ~!」
d0098295_2330792.jpg

可愛い店長さんですね(^^♪
みんな5ヶ月くらいの仔犬だけど大型犬だからデカイ‼
さすがのクレアも最初はワンワンしてたけど、すぐにおとなしくなりました037.gif
d0098295_23245715.jpg
d0098295_23251935.jpg

お手入れ中のまっくすとクレア。
お姉さんたちにやってもらってる時はおとなしくしてるねー(^^)
d0098295_23202175.jpg


午後からはパパと一緒にお仕事へ。
雨が降ってたので久しぶりにキャリーバッグでお出かけ。
クーちゃん、意外とおとなしく入ってたね(^^)
d0098295_23343099.jpg

今日はお休みでお客さんも来ないので、事務所ではフリーで。。。
しばらくあちこち探検した後はふたりともお昼寝タイム~(-_-)zzz
まっくすはソファで、クレアはママのひざの上で。
クーちゃん、なんかつらそうなんですけど^^;
d0098295_23373999.jpg
d0098295_2338071.jpg

クレアは地震があってからすっかり甘えん坊になっちゃって、いつもそばから離れません。

お仕事を終わらせて家に帰るとすぐシャンプー。
今日はあちこち行って忙しかったね。
連休も今日で終わり。
地震以来落ち着かない日々が続いてましたが、明日からは通常の毎日が遅れるといいですね。

by itsumomax | 2011-03-21 23:46 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by 菜々ママ at 2011-03-22 09:02 x
先日は菜々へのプレゼント、どうもありがとうございましたm(__)m
ご飯のトッピングにして頂いてます~(^_-)-☆
いつものご飯に何か加えると、俄然お目々キラキラの菜々です。

クレアちゃんも敏感になってるんですね。
今週は少し落ち着いてくれると良いのですが・・・。
留守番中に地震が起きるのがいちばん心配ですもんね!

テントは大丈夫だったんですね!
被災地でお役に立つと良いですね~。
Commented by itsumomax at 2011-03-22 23:19
菜々ママ☆
菜々ちゃんは12歳とは思えない若々しさですよねぇ♪♪
その若さの秘訣を教えてもらいたいくらいです(^.^)

クレアはかなりナーバスになってます。
うちの中でもいつもついて歩いてるし・・・。
今は出かけてもなるべく短時間で帰るようにしてます。

テントはなんとか使えそうだったので持って行きました。
使わないのに捨てられずにしまいこんでるものが、何かの
役にたてば嬉しいことですよね。
他にできることがないか毎日考えてます(^^)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31