人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春一番♪

今日は朝からポカポカのいいお天気058.gif
都内は20℃を超えて春一番も吹きました。
うちの玄関わきの沈丁花もようやく花が咲きました(^^)
春一番♪_d0098295_19472045.jpg

ご近所の梅も満開状態に。。。
春一番♪_d0098295_19475524.jpg

一気に春が来た感じですねぇ~(^^♪
でもそのおかげで花粉も。。。(>_<)
ママは鼻がムズムズ、くしゃみ連発。つらい季節の始まりです007.gif

今日はお兄ちゃんがバイトがお休みだったので、一緒にお散歩に行ってくれました。
ではクーちゃん出発しましょうか‼
春一番♪_d0098295_19443933.jpg

ママ以外の誰かか一緒だと俄然張り切るクレア。
宙を浮くように歩いてます。
春一番♪_d0098295_19451118.jpg

風が強かったからお耳全開~‼
春一番♪_d0098295_2044947.jpg

まっくすはというと玄関前ではいつも通り行く気なし‼
春一番♪_d0098295_19523944.jpg

さぁ、がんばってダイエット、ダイエット^_^;
やっとまっくすがやる気になった頃、クレアはもうハァハァしてますねぇ。
今日の陽気はクレアにはちょっと暑いくらいだね‼
春一番♪_d0098295_19543741.jpg

春一番♪_d0098295_1956117.jpg


ガーデンプレイスでいつもの休憩中におやつを出すとまっくすはガン見‼
クレアはおやつより周りが気になるみたいです^^;
春一番♪_d0098295_19575398.jpg
春一番♪_d0098295_19581627.jpg

この後はいつも通りダッシュでセンター広場を駆け上がるふたりでした003.gif
春一番♪_d0098295_2031695.jpg

Commented by こみ at 2011-02-26 00:19 x
まっくすママさん こんばんはー

今日はホントに暖かな一日でしたよね(^^
まっくすママさんは辛い時期の到来でしょうか?(私は鼻炎もちなので
年中鼻をかんでます・笑)

クレアちゃんはお耳全開で張り切り隊だけど・・・まっくすちゃんの
玄関前でのやる気なしです的な顔がなんだかカワイイ(笑)
まっくすちゃん頑張ってーーー

(話は変わって…)
まっくすママさん、事後報告で申しわけないのですが、私のブログで
まっくすママさんのブログを勝手に紹介しちゃいました(ブラソリちゃん
に関する記事だったので) 了解を得ずに載せてしまってゴメンナサイ
もし、ご迷惑でしたら編集しますので仰ってくださいね~
よろしくお願いします!


Commented by itsumomax at 2011-02-27 00:15
こみさん☆
暖かくなってお散歩が楽しい季節なのに、ワタクシ
2、3年前から現代人の仲間入りしまして。。。
昨日の暖かさで一気に始まりましたよ(>_<)
でもめげずにお散歩がんばりまーす‼

まっくすはお散歩嫌いでクレアが来る前は全然歩いて
くれなくて、家から離れるまで抱っこだったんです^^;
今はクレアにつられて歩くようになったけどね。

ブログの件は全然OKですよん♪
むしろ紹介してもらえて嬉しいですぅ(*^_^*)
これからもヨロシクお願いしまーす‼


by itsumomax | 2011-02-25 20:06 | お散歩 | Comments(2)