とっても仲よし~(^^♪

今日は日差しが暖かくて、気持ちよくお散歩に行けました。
今日のまっくすとクレアはなんだかちょっといい感じ~037.gif
お散歩から帰ってきてふと見ると仲よく同じ姿勢で並んでネムネム(-_-)zzz
d0098295_23475096.jpg
d0098295_2348123.jpg
d0098295_23483591.jpg

う~ん、ふたりとも寝顔がちょー可愛いーーー‼(ふふっ、親バカ)016.gif

そして夕食後はふたりしてお兄ちゃんのおひざにのって。。。
d0098295_23533366.jpg
d0098295_23535247.jpg

こうしてるととっても仲のいい姉妹みたいですねぇ♪
たまにはこんな日があってもいいかもね‼
Commented by さくらママ at 2011-02-23 09:58 x
昨日は日中ポカポカだったね♪
こうやってだんだん春が近づいて行くのかしら・・・
でも今年の花粉が怖い(><)
まっくすちゃんもクレアちゃんも・・うんうん仲良しさんだよ~
可愛い寝顔(*^^)本当に癒されます♪
我が家も日向ぼっコの様子を見ていると、同じ方向の同じ格好で
寝ている事が多いよ~ファミリーってやっぱり似てくるのかな。
Commented by こみ at 2011-02-23 23:37 x
まっくすママさん こんばんはー

うわーまっくすちゃんとクレアちゃん、ちょっとどころかすごーくいい感じ
の仲良しさんですね(^^ しかも似てるーーー(笑)
寝顔も超カワエエです←親ばかじゃないよーだってホントに可愛いんだもん!!!
そしてやっぱりクレアちゃんとくれあは似てる(笑)・・・と言うことは!!
まっくすちゃんとくれあも似てるってこと?にはならないかな~(^^




Commented by itsumomax at 2011-02-24 21:23
さくらママ☆
寝顔ってなんか癒されるよねー‼
でもよーく寝てるとついちょっかい出したくなるのは
私だけ?(笑)

だんだん暖かくなってきたね~♪
明日はもっと暖かいらしいけど、花粉がねぇ。。。(>_<)
今のトコまだ症状出てないけどそろそろだよね。
お互いこの季節をうまく乗り切りましょ‼

こみさん☆
最初はどうなるかと思ったけど、2年も経つとなんとなく
いい感じの姉妹になってきました。
寝顔は見てて飽きないですよねぇー‼
同じカッコしてるところを撮ろうとするとすぐ
逃げられちゃうから、いい感じの写真がなかなか
とれないんですよぉ^^;


by itsumomax | 2011-02-22 23:40 | 今日の出来事 | Comments(3)