まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

豆まきしましたぁ(^^)/

今日は気温も少し上がり過ごしやすい一日でした。
朝新聞を取りに外に出ると、昨日までキレイに咲いてたジュリアンが。。。(@_@;)
d0098295_0203064.jpg

前にも鳥に食べられちゃってやっと元に戻ったと思ったらまたやられた~022.gif
めげずにまたお花を咲かせてね。

お昼過ぎに「さぁ、お散歩行くよー‼」ってソファで寝てたまっくすとクレアを見ると揃ってこんなカッコになってました005.gif
d0098295_0313945.jpg
d0098295_032586.jpg
d0098295_0322837.jpg

ちょっとふたりとも、全然やる気なしって感じだけどお散歩は行くぞ――‼
こんなふたりを何とかたたき起こしてお散歩へ。
ガーデンプレイスでちょっとおやつを食べて写真を撮ろうとしたら、まっくすもクレアもわざと視線をずらすし・・・。
d0098295_0374632.jpg

最近カメラを向けるとすぐそっぽ向くんだよね。
いいじゃん‼写真くらい撮らせてくれたって007.gif

今日は節分なので夜パパが帰って来てから豆まきをしました。
といってもお豆をまいてクレアが食べちゃうとゲボしそうなので、クレアのフードをお豆代わりにしちゃいました。
まっくすもクレアも目がキラキラしてますねー(^^♪
d0098295_0405898.jpg

d0098295_04124100.jpg

リビングの次はお兄ちゃんのお部屋に移動してまたまた鬼は外~、福は内~‼
d0098295_0424585.jpg
d0098295_043928.jpg

まっくすも食べ物となるとクレアに負けてないよね037.gif
明日は立春。
早く温かくならないかなぁ。。。
Commented by こみ at 2011-02-05 19:01 x
まっくすママさん こんばんはー

フードを豆まきにするだなんてナイス・アイデアです!
(フードならワンコも喜んで食べてくれますもんね)

今年は恵方巻は食べたくせに肝心な豆まきは忘れるという(笑)

うちもカメラを向けるとそっぽ向いちゃうんですよー
おやつ片手に「くれあ~こっちだよー いい子だね~」って散々
褒めながら撮ってます(笑)

ほんと早く暖かくなって欲しいですね~(^^
Commented by itsumomax at 2011-02-05 23:41
こみさん☆
クレアはおなかが弱くてすぐに下痢したり吐いたり
するし、pH値が高くて食事制限があるので食べ物には
気をつけないといけないんです(>_<)
でも食べ物となると俄然まっくすが大張りきり‼
いつもクレアのほうが強気なのに、この日ばかりは
クレアを押しのけて食べてました(笑)

くれあちゃんもおやつには弱いんですね(^^)
うちのクレアはじっとしてるのが苦手だからすぐに
動いちゃって、なかなかふたり揃っての写真が
撮れないんですよ~(^_^;)
by itsumomax | 2011-02-03 23:42 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ