まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

寒ーい連休でした(>_<)

この連休はとっても寒かったぁ―‼
特に今日は気温が低いうえにものすごい風で、体感温度は1~2℃って感じでした(@_@;)

昨日は今年初めてクレアの検診に行ってきました。
年末の膀胱炎はすっかりよくなっていて、pH値もとりあえず正常値内をキープでした。
でもお正月明けてから少しおなかがゆるくなってたので、おなかの薬を出してもらいました。
お正月にけっこういろいろ食べちゃったから心配だったけど、なんともなくてよかったね(^.^)
病院の後、お昼を食べがてら「トレッサ横浜」へ行きました。
ここはペットショップも入っていて、イベント広場は屋外だけどテーブルがあって、フードコートから運んできて食事ができます。
日当たりが良いのでこの時期でも全然寒くなかったね。
d0098295_233576.jpg

ペットショップ以外はわんこは入れないので、パパと交代でちょっとお買い物。
でも待ってる間に通路を通るわんちゃんにクレアは大さわぎ‼
またまたがんばりすぎて家に帰るとこんな状態に。。。
d0098295_2339078.jpg

クーちゃん、そのカッコつらくない?

今日は朝からものすごい風(>_<)
招待券が当たったので幕張メッセで行われた「ペット博」に行ったんだけど、車を降りた途端カートは勝手に走りだすし、歩いてても飛ばされそうな感じでした008.gif

会場内はこんな感じ~。
d0098295_2342182.jpg

以前にも行ったことがあるけど、不景気のせいかなんかだんだん規模が縮小されてるような気がします^^;
車のまっくす用のシートに敷く毛布とクレアの洋服を格安でGet~‼
その後はすぐお隣にあるアウトレットで少しお買い物して帰ってきました。
駐車場に向かう時のまっくすとクレア。
風が強かったけど、お日様が当ってる所は少し暖かかったね。
d0098295_23512737.jpg
d0098295_23514728.jpg

今日もたくさんのわんちゃんに会ってまっくすもクレアもお疲れモード。
夕食後はすぐに寝ちゃいました。
d0098295_2353232.jpg
d0098295_23534186.jpg

連休は疲れるねー‼
明日はまたのんびりお疲れ休みかな037.gif
Commented by さくらママ at 2011-01-12 19:24 x
クレアちゃん、まずまずの結果で良かったね~
ペット博に行ったのね?
また可愛いお洋服をゲットかしら・・・
真ん中の囲まれている部分はドッグランにでも
なっているのかしら?
この所、本当に寒いね(><)
お互いに風邪など引かないように気をつけましょうね~
Commented by itsumomax at 2011-01-13 17:38
さくらママ☆
クレアの心配してくれてありがとね‼
いいかなぁ~と思うとまた悪くなったりで・・・(>_<)
もう少し丈夫になってくれるといいんだけどね。

ペット博は会場も半分くらいしか使ってなくて、
Shopもあんまり出店してなくてちょっと期待外れって
感じでした。
会場のあいた所にドッグランでもあればいいのにって
思っちゃった^^;
真ん中の囲いはしつけ教室や運動会をやってたよん♪
by itsumomax | 2011-01-10 23:56 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ