今年もいろいろありました(^^)

あっという間に大晦日となりました。
今日はバタバタと忙しい1日で、午前中はまっくすとクレアはお兄ちゃんとお留守番しててもらって、パパとママは予約してあったおせちを引き取りに行ったり、お買い物をしたり。
午後からはママが煮物作りや明日の準備をしてる間に、パパがまっくすたちをお散歩に連れて行ってくれました。
そして夜には今年最後のパスタイム~♪
セクシーツーショットでーす012.gif
d0098295_22175269.jpg

ふたりともキレイになってよかったねー‼

今年もいろいろありました。
年明けとともにクレアのおなかの調子が悪くなって、その後結石症になりかけてることがわかって2週間おきの検査と食事制限が続いてます。
おなかはだいぶ丈夫になったけど、食事制限はまだまだ長くなりそうです(>_<)

楽しかったことはわん友が増えたこと。
さく桃家のおかげで菜々凛家、ネロ家の皆さんと会うことができました003.gif
一緒にドッグランに行って、クレアは菜々ちゃんにいっぱい遊んでもらえてとっても楽しそうでした♪
d0098295_2232862.jpg

さく桃ちゃんたちとはドッグランの他に一緒にお買い物&イルミーションツアーに行ったりもしました。
d0098295_22345921.jpg

ネロくんと菜々ちゃんはちょっと具合悪くしたけど、ふたりともすっかり元気になってホントによかった、よかった001.gif
来年はもっともっといいことがたくさんありますように。。。
では皆さん、よいお年をお迎えください。
d0098295_2238915.jpg


by itsumomax | 2010-12-31 22:39 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by 菜々ママ at 2010-12-31 22:59 x
今年は念願叶ってまっくす&クレア家の皆さんに会えて
本当に嬉しかったです♪
最後には菜々のことでご心配をおかけしましたが
抜糸も済んで、今日はシャンプーもしてキレイになって
新年を迎えられます。
いつも見守ってくれてありがとうございましたm(__)m
また暖かくなったら一緒に遊んでくださいね~♪♪♪
来年も菜々凛共々よろしくお願いいたします!
それでは良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-12-31 23:23 x
まっくすママ~今年も残り1時間をきったよ!
今年は去年以上に一緒に遊ぶ事が出来て本当に良かった♪
ありがとうね(*^^)
あはは・・・フタリともシャンプーしたのね?
まぁ可愛い事(笑)
来年もさく桃家一同、宜しくお願いします!
では良い年を迎えて下さいね♪(*^^)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31