今年最後のお台場ショッピング

日に日に寒くなってきました(>_<)
今日は夜には雨が降って関東地方も北のほうは雪になるかもしれないとのこと。
皆さん風邪などひかないように気をつけましょうね001.gif

まずは昨日のクレアの検査結果から。
pH値はなんとか基準値ギリギリだったんだけど、細菌の量が多くて膀胱炎になりかけてました。
冬場は冷えから細菌に感染しやすいだそうです。
とりあえず病院もお休みになってしまうので、8日分お薬をもらってきました。
まっくすより細身のクレアは寒さにも弱いみたいですね。
なので今日はクレアに暖かいお洋服を買ってあげようとお台場に行ってきました。
d0098295_2244388.jpg

今、お台場はレインボーブリッジがレインボーにライトアップされていて、とっても綺麗でした。
ちょっと遠いけど記念撮影~♪
d0098295_22432100.jpg
d0098295_22432438.jpg


今日買ってきたお洋服はこれでーす‼
d0098295_22451958.jpg
d0098295_22454019.jpg

このスタジャンを着せたらクレアはフリーズ状態に。。。
クーちゃん、じーっとしててモデルさんできそうだよ037.gif
これはワゴンセールでなんと980円だったので、もうひとつ買ってあげました。
d0098295_22481066.jpg
d0098295_22483194.jpg

ちょっとワイルドなクーちゃんです(^^♪
これで夜パパのお迎えに行くときも暖かく行けるね(^^)

まっくすにもお正月用に一枚購入。
ではプロのモデルさん、どーぞ~‼
d0098295_2253419.jpg
d0098295_22532839.jpg

まっくすはこういう可愛いのがよく似合うね~016.gif
はは、チョー親バカ^^;
今年もあと1日。
でもなんだかお正月って気が全然しないんだよなぁ。。。
by itsumomax | 2010-12-30 22:51 | お出かけ | Comments(0)