まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとのはずが。。。(@_@)

今朝はどんよりとした曇り空だったけど、だんだんとお日様が出て少し暖かく感じました。
午前中に家を出てまずはクレアの病院へ。
前回まで数値が安定してたけど、今回は少しpH値が上がってました。
ちょっと油断していろいろ食べすぎちゃったかな。
年内にもう一度検査することになったので、今週は気をつけなくちゃね^^;

病院の後は20日が命日なので、お義姉さんのお墓参りに行ってきました。
早いものでもう3年。
姪っ子は大学生になり、小学生だった甥っ子も来年は高校生です。
大好きなサッカーを続けるために寮生活になるんだけど、早い時期に決まってくれたのでホントによかった‼
お義姉さんも安心してることでしょう(^^)

その後は南町田のアウトレット「グランベリーモール」に寄りました。
みんなあんまり買いたいものはないけど。。。な~んて言ってたのに、あっという間にまっくすとクレアのカートは買い物した荷物でいっぱいに(@_@;)
途中、焼いも休憩中のまっくすとクレアです。
d0098295_17151721.jpg

パパにいっぱいもらったのに、パパの分がなくなるとママとお兄ちゃんの焼いもにくぎ付け~。
まっくすは体重オーバーだし、クレアはpH値上がっちゃったんだからほどほどにしなくちゃダメでしょ?
でもふたりとも聞く耳持たのずガン見。。。(>_<)
こんなに見られるとついあげたくなっちゃうんだよねぇ。
d0098295_17154269.jpg


結局暗くなるまでいて、モール内の「アウトバックステーキ」で夕食も食べてきちゃいました^_^;
でも日が暮れるとクリスマスムード満点のイルミネーションがとっても綺麗でしたぁ♪♪
d0098295_17134254.jpg
d0098295_1714668.jpg


お墓参りに行くだけの予定だったのに、なんだかお買い物がメインになっちゃった一日でした(笑)
Commented by 菜々ママ at 2010-12-25 15:20 x
メリークリスマス♪
今日はどんなクリスマスを過ごすのかな?
とっても素敵なイルミネーションですね♪
やっぱりまっくすママのおうちの方は都会ですね~(^_-)-☆

さくらママのところでバッグを見ました!
とっても良い感じですね~(*^^)v
私も菜々のことがあってバタバタしちゃったので
年が明けて落ちついたらお願いしたいと思ってます♪
お陰様で菜々も日に日に元気になっています!
ご心配ありがとうございましたm(__)m

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪
Commented by itsumomax at 2010-12-25 19:29
菜々ママ☆
メリークリスマス‼
菜々凛家はどんなクリスマスをお過ごしですか?
凛ちゃんも菜々ちゃんが元気になってきて喜んでいるんじゃ
ないかな(^^)
寒くなってきたので風邪などひかないようにね。
私たちにはお散歩という毎日の大仕事があるからね(*^_^*)
バッグのご注文お待ちしてまーす‼


by itsumomax | 2010-12-19 23:51 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ