まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

何気ない日常の風景

今日は日中も10℃に満たない寒~い一日(>_<)
朝からどんよりとしていかにも真冬という陽気でした。
これといって変わったことのない今日のお散歩風景です(^^)
d0098295_1728082.jpg

おうちに着いてミルクを飲むとクレアはすぐにファンヒーターの前へ。
クーちゃん、近すぎだってば‼
d0098295_17351817.jpg

そんなことはお構いなしにお昼寝し始めちゃいました。
ねー、ねー、熱くないの?
d0098295_17364550.jpg

でもしばらするとさすがにソファーに移動。
今日は寒いから勢いよく温風が出てるもんね。
そのうちまっくすもソファーへ。。。
ふたり仲よくお昼寝中(-_-)zzz
d0098295_17411764.jpg

前はクレアが先にソファーにいたら行かなかったまっくすだけど、最近はクレアがいても自分から行って一緒に寝るようになりました。
こうした様子をみるとなんか嬉しいな(^.^)
by itsumomax | 2010-12-16 17:47 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ