まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

さく桃家とお出かけ~♪

今日は穏やかなお出かけ日和058.gif
以前からさく桃家と約束してたイルミネーションツアーに行ってきました。

まずは銀座のプランタン銀座で開催されてる「イヌコレ」へ。
ちょうどDМがきたので急きょ予定に入れました。
会場で待ち合わせしてそれぞれお買い物~♪
クレアはさくらちゃんたちを見つけるといつものように大さわぎ(*_*;
他にもわんちゃんがたくさん来てたから見つけるたびにガウガウ言って、会場内にクレアの声が響き渡ってました。
いつになったら落ち着いてくれるのやら。。。008.gif

その後はプランタンの近くにあるイタリアンレストラン「パラフレーズ」でランチ。
今日のワンプレートランチはビーフステーキとカルボナーラ、デザートはチョコレートケーキでした。
d0098295_0225889.jpg
d0098295_0232398.jpg

少しお散歩してからバスで麻布十番へ。
お散歩中のクレアはまださくらちゃんと桃ちゃんにガウガウ言うから思いっきり引かれてました042.gif
先が思いやられます。

麻布に着くとさっそく前から行こうと思ってたかりんとう屋さんへ。
新発売のショコラかりんとうと芋かりんとうをGet。
さくらママとかりんとうを買ってお店を出るとさく桃ちゃん、まっくす、クレアが人気者になってました(^^)v
d0098295_0334615.jpg
d0098295_034919.jpg

ついでにお隣の「豆源」であげおかきも買ってきました。
なんだかお買い物ツアーになってきた感じ。。。^^;

それからブラブラとお散歩しながら六本木ヒルズに行ってお茶にしました。
この頃にはクレアも慣れてきてさく桃ちゃんたちと仲よく並んで歩いてくれました。
d0098295_031588.jpg
d0098295_0313099.jpg

それから有栖川公園をひと回り。
落ち葉が秋を感じさせますねぇ~。
d0098295_037752.jpg

そして本日の最終目的地、恵比寿ガーデンプレイスへ。
ちょうどイルミネーションが点灯される時間に着いたので、とっても綺麗でしたぁ‼
d0098295_0391750.jpg
d0098295_0393749.jpg
d0098295_04011.jpg
d0098295_0402427.jpg

いっぱい歩いて、いっぱいおしゃべりしてとっても楽しい一日でした。
さく桃家のみなさん、今日はお疲れ様でした<(_ _)>
たくさん歩かせちゃってゴメンね‼
でもやっと約束が果たせてよかったです。
帰りにはまっくすとクレアに可愛いクリスマスプレゼントいただいちゃいました(^.^)
d0098295_0442651.jpg

さく桃パパ、ママありがとね‼
また遊んでねー(^_-)-☆
by itsumomax | 2010-12-04 23:47 | 楽しかったこと | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2010-12-06 10:13
まっくすママ、土曜日はとっても楽しかったよ♪
素晴らしい企画の最高のツアーだったよ~
ありがとうね(*^^)
また、都心に行く時は宜しくね♪
みんなで楽しく歩いている所はとっても微笑ましかった!
みんなでまた遊びましょう!
あっ、そうそう・・かりんとうとおかき、早速頂いたけど
美味しかったよ~あのあかき、大袋にすれば良かった(笑)
Commented by itsumomax at 2010-12-07 00:06
さくらママ☆
最初はどうなるかと思ったけど、クレアがだんだん
落ち着いてくれてよかったわ~^^;
今度会う時までさく桃ちゃんのこと忘れないように
よーく言い聞かせておくからね(笑)

あの揚げおかきおいしいでしょ?
タイミングがよければ揚げたてのあったかいのが買える
んだけど、それがまた最高においしいのよ♪