まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

ケータイ変えたんだけど・・・(*_*;

なんだかバタバタと更新も滞ったまま12月を迎えてしまいました。
今日は午前中は嵐のような豪雨057.gif
お昼前から生温かい強風が吹いてきたと思ったら、突然お日様が出てきて気温がグングン上がって25℃近くに。
コートも着ずに自転車で買い物に出かけたのにそれでも汗ばむような陽気でした。
ほんとに今年は異常気象の連続ですね008.gif

予約していた携帯が4日前に手に入りました。
d0098295_0334077.jpg

今だと年内手に入るかどうからしい。
早めに予約しといてよかった~(^.^)
とりあえずお散歩のとき写真を撮ってみました。
d0098295_0361717.jpg
d0098295_0364253.jpg
d0098295_0371639.jpg

写りはまあまあかな。
初めてのスマートフォン。
使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。。。026.gif
by itsumomax | 2010-12-03 23:26 | お散歩 | Comments(0)