人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂でリラックス~♪

昨日の夜からの雨がなかなか止まず、お昼頃になってようやくお日さまが出てきました。
今日は午前中はパパはお仕事へ。
勤労感謝の日だというのにご苦労様でした<(_ _)>

午後からは「IKEA」に行きました。
先日ようやくエコカー補助金が振り込まれたので、それを元手に地デジ対応のテレビを購入。
テレビ台も新しいものに買い換えようとあちこち見て検討中です。
うーん、サイズとかのこともあってなかなか決まりません。
また今度の日曜日も家具探しかなぁ。。。

早めに帰宅してパパにまっくすとクレアのシャンプーをしてもらいました(^^)
久しぶりに入浴シーンを・・・001.gif
まずはクレア。
1日の疲れが取れたかな?
お風呂でリラックス~♪_d0098295_23192285.jpg

クレアが入ってる間はまっくすは待機。
「ママ、まだ入っちゃダメ?」
お風呂でリラックス~♪_d0098295_23203286.jpg

ではまっくすちゃん、どーぞ‼
うーん、なんか色っぽいねぇ037.gif
お風呂でリラックス~♪_d0098295_23221383.jpg

お風呂の後はお約束のミルクタイム~(^^♪
クレアが牛乳は禁止なので豆乳でーす。
お風呂でリラックス~♪_d0098295_23241219.jpg
お風呂でリラックス~♪_d0098295_23244041.jpg

今日も1日お買い物におつき合いご苦労様でした。
明日はまたお疲れ休みかな^^;
Commented by さくらママ at 2010-11-24 09:45 x
あはは~、フタリともお色気バッチリだよん(笑)
まっくすちゃん家は湯船にも浸かるの?
我が家はシャワーだけで、浴槽には入ったことはないのよ;^^
これからの時期は暖かいお湯に入りたいよね(笑)
↓ゆうさんのイベントに行って来たのね。
ブログはたまに見てたけど・・・
ご本人も見て見たかったな。。
Commented by itsumomax at 2010-11-24 23:08
さくらママ☆
湯船にお湯をためて温泉気分・・・なんてねー‼
ふたりをシャンプーしたついでにパパもお風呂に入っちゃうから、この時期はお風呂場寒いから少しだけお湯ためて浸かってます^^;

ゆうさんのイベント、大盛況でした。
すっごい人気あるんだねー‼
DOGPAPAノのスタッフさんもビックリしてました。

by itsumomax | 2010-11-23 23:05 | 今日の出来事 | Comments(2)