まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

スーパードッグカーニバル2010

今日は朝はドンヨリとした曇り空だったけど、日中は少し日差しも出てコートのいらないくらいの陽気になりました。
今日は西武ドームで開催された「スーパードッグカーニバル2010」に行ってきました。
去年同様、今年もひと駅お散歩してから電車でGO‼
少しお散歩してからのほうが電車の中でおとなしく寝ててくれるからね~(^^)

西武球場前駅を降りるとわんちゃんがいっぱーい‼
例のごとくクレアはさっそくエンジン全開で大はしゃぎ008.gif
先が思いやられます。。。(*_*;
d0098295_23243136.jpg

会場内はこんな感じ。
d0098295_23294138.jpg
d0098295_2330622.jpg

d0098295_23304553.jpg

左側が競技会場で右はショッピングモール。
ショッピングモールはとっても大勢の人とわんちゃんで賑わってました~003.gif
d0098295_23315893.jpg

d0098295_23385445.jpg

まっくすとクレアも会場内をいっぱい歩きまわったねー‼
おやつやフードの試食がいっぱいもらえてまっくすはご機嫌♪
クレアが食べられないものはまっくすが試食係としてしっかりいただいてきました(#^.^#)
でもクレアにもあげられそうなものがいくつかあったので、もらったサンプルを少しずつ様子をみながら試してみようかな。
クレアにもたまにはおいしいおやつ食べさせてあげたいしね。
d0098295_2335486.jpg

ひと通り回ったところで観客席で休憩。
パパからアイスクリームをおすそ分けしてもらえてよかったね(^^♪
でもクーちゃんは控えめに。
せっかくpH値安定してるんだからね045.gif
d0098295_23361736.jpg

この後もうひと回りして帰りの電車ではみんな爆睡(もちろんパパもママも)
いっぱい歩きまわってふたりともお疲れのようで、夕食後はまたまたすぐに(-_-)zzzでした。

今日買って来きたものはこちら。
d0098295_23533034.jpg

革のリードとふたりお揃いのハーネス、それにお洋服です。
その他におやつやフードのサンプルをたくさんもらいました。
また当分おやつ買わなくていいね^^;
Commented by さくらママ at 2010-11-15 08:56 x
まっくママ、おはよう♪
行ってきたのね!
今回も可愛いお洋服をゲットしたねぇ~。
我が家はスカート付がほとんどありません;^^
というか、桃ちゃんが一個あるだけで、さくらなんて
ないよ(><)やっぱり女のコにはスカートは可愛い
よね~~
↑題名が出だしがスだよね?カになってるよ(笑)
Commented by itsumomax at 2010-11-15 23:33
さくらママ☆
あらやだ、さくらママも気がついちゃった?
パパからも「間違ってるよ~!」って電話かかって
くるし。。。^_^;
タイトル間違えたら目立つよねー(笑)

去年も同じお店で洋服買ったんだけど、ここのは
しっかりしてるし定価の1/3くらいの値段になってる
からお買い得なの‼
さくらちゃんも今度スカート付きにしてみたら?
きっと似合うと思うよ~~(^.^)
by itsumomax | 2010-11-14 23:56 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ