まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

みんなでいっぱい遊んだよ♪

今日は朝は少し曇り空だったけど、だんだんお日様が出てきて暖かい一日でした。
今日はずーっと楽しみにしていた「すいらんグリーンパーク」へ。
お友だちのさく桃家と、さく桃家のお友だちでブログ上で交流してきた菜々凛家、ネロ家の4家族で行ってきました。
現地集合だったんだけど、高速の途中で菜々凛家の車を発見‼
初めましてなのに菜々凛ちゃんのステッカーですぐにわかりました~(^^)

久しぶりのドッグランだったし、最近クレアがわんちゃんに対して飛びかかって行きそうになるから心配だったんだけど、貸し切り広場に入ると初対面の菜々凛ちゃん、ネロくんとも全然平気で一緒に走り回ってました003.gif
d0098295_172234100.jpg
d0098295_17233016.jpg
d0098295_17235325.jpg

クレアは菜々ちゃんのボールがすっかり気に入ってずーっと遊んでました。
d0098295_17114287.jpg

凛ちゃんとも一緒にディスクを追っかけたねー‼
d0098295_17133100.jpg

そして「これはアタシのよ!」ってアピール。
クーちゃん、みんなで仲よく遊ぼうね^^;
d0098295_1718896.jpg

菜々ちゃんとはふたりでボールを追いかけていっぱい走ったね。
クレアが全力疾走してもなかなか菜々ちゃんには追いつけなかったけどね037.gif
d0098295_17273536.jpg
d0098295_17282095.jpg


菜々ちゃんは11歳とは思えないほど若々しくて元気一杯‼
クレアといっぱい遊んでくれてありがとね~(^^♪
d0098295_17304585.jpg

ネロくんは腫瘍が見つかって手術したけど、すっかり元気になりました。
治療がもう少し残ってるみたいだけど、この調子なら全快ももうすぐだね。
d0098295_173411100.jpg

ネロくんと凛太朗くんは話には聞いてたけどホントに仲よし‼
ずーっとふたり一緒に走り回ってました。
d0098295_17355715.jpg

さくらちゃんはパパに「サッカーしよっ♪」ってアピール。
何度もボールを蹴ってたパパは少々お疲れ気味でした(^^)
d0098295_17381575.jpg

桃ちゃんは気がつくとテーブルの下に。
みんなが仲よく遊べてるか見守ってたのかな045.gif
d0098295_17425999.jpg

いつもドッグランでは存在感が薄いまっくすもさくらパパにナデナデされてご機嫌♪
おやつにつられてちょっとだけ走っちゃいましたぁ~(^^)/
d0098295_17444517.jpg
d0098295_17451072.jpg

3ラブちゃんで何かに夢中。。。
そう、仲よくおやつをおねだり中です。
やっぱりみんなおやつは大好きだよねぇ(^.^)
d0098295_17502480.jpg


ドッグランを出る前にみんなで集合写真を撮ろうとしたけど、なかなか全員が揃ってくれなくて大変でした042.gif
d0098295_17472892.jpg

4ダックスでもお揃いのお洋服で記念撮影。
これはさくらママがクレアのお誕生日にさく桃ちゃんとお揃いでプレゼントしてくれたお洋服です。
みんなよくお似合いで可愛いよん♪
だけどみんなどこ見てるのさ008.gif
d0098295_1753362.jpg


この後レストランでランチ。
話が尽きることなくとっても楽しい時間でした(^^♪
菜々凛家、ネロ家の皆さん、今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです‼
初めてお会いしたのになんか初めてって感じがしないくらい話が弾んじゃって。。。
これからも仲よくしてくださいね。
帰りにはそれぞれのおうちからこんなにたくさんおみやげをいただきましたぁ~003.gif
d0098295_181534.jpg


帰りの車では乗ったとたんクレアはこの通り。
d0098295_1816411.jpg

もうどうにも動けません‼って感じだね。
まっくすもクレアもうちに着くまでずーっと爆睡だったけど、みんなに「まっくすちゃんなんでそんなに疲れてるの?」って言われるくらいひたすらじーっとしてたまっくす。
けっこう気使って疲れるんだよね。まっくすは現場監督だから・・・(*^^)v

今回の計画をたててくれたさくらママ、ありがとね‼
また遊びに行こうね(^_-)-☆
by itsumomax | 2010-11-07 23:58 | 楽しかったこと | Comments(3)
Commented by 菜々ママ at 2010-11-08 21:18 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました~\(^o^)/
はじめましてなのにそんな感じがしなくて
いろいろお話しが出来てとっても楽しかったです♪
菜々もクレアちゃんと一緒にボール遊びが出来て
若いエネルギーをたくさんもらっちゃいました(笑)
でもフタリがボールを追いかける姿はホント微笑ましかったです♪
また暖かくなったら一緒に遊んでくださいね~(^_-)-☆
これからも菜々凛共々よろしくお願いします★
Commented by さくらママ at 2010-11-08 21:53 x
昨日はお疲れ様でした。
親子共々、とっても楽しかったよ♪♪
クレアちゃんはずーっと遊んでいて、休む間が
なかったから、かなりお疲れだったんじゃない?(笑)
また暖かくなったら、みんなでドッグランに
遊びに行こうね(*^^)
Commented by itsumomax at 2010-11-09 23:52
菜々ママ☆
すいらんではクレアが菜々ちゃんにお世話に
なりました(^^)
菜々ちゃんにっぱい遊んでもらって、クレアは
とっても楽しかったと思います♪
まっくすはいつもあんな感じですが、また遊んで
くださいね‼
保護者会もとっても楽しかったです(笑)
菜々パパにもヨロシクね~(^_^)/

さくらママ☆
いつも楽しい計画たててくれてありがとね(^^♪
クレアはスイッチ入っちゃうとずーっと走りまわっちゃうからねえ。
そこがまだまだお子ちゃまだよね^^;
うんうん、また誘ってください。
お友だちが増えてホントに嬉しいです。
さくらママに感謝です(^^)v