まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

クレア完全復活‼

このところ暖かくて過ごしやすい日が続いてます。
今日はクレアの検査に行ってきました。
結果はオールOK038.gif
診察室に入るなり先生が「今日は優等生だねぇ。なんにも出てないよ」って言ってくれました。
お誕生日にいろいろ普段食べないものを食べたからちょっと心配だったんだけど、pH値も平均値内の5.5。
尿比重も正常値で結晶のかけらも全然なしでした。
「kitchen Dog !」のオーナーさんが言ってた通り、穀類は影響なかったみたいです。
クーちゃん、またおやつ買いに行こうね‼

午後からお兄ちゃんと一緒にお散歩へ~。
ガーデンプレイスに展示されているバカラのシャンデリアは夕方になると。。。
d0098295_2355557.jpg

そして日が暮れるとこんな感じになります。
周りもライトアップされて綺麗ですねぇ。
d0098295_2374449.jpg

ベンチで休憩中のまっくすとクレア。
クレアは周りが気になってちっともじっとしてませ~ん(>_<)
d0098295_2385623.jpg
d0098295_2391750.jpg


夕食後にパパが明日のお出かけの準備をしていると、ふたりは気になってずっと階段の上から覗き込んでました。
明日はずっーと楽しみにしていたすいらんグリーンパークに行ってきます。
さく桃家が誘ってくれたんだけど、今回はさく桃家のお友だちの菜々凛家、ネロ家とも初対面‼
ブログを通しては交流があったんだけど会うのは初めてなんです。
まっくすとクレアが仲よくしてくれるといいんだけど。。。
特にクレアは最近わんちゃんに対してすぐにガウガウするから、ちょっと心配008.gif
まっくすちゃん、クーちゃん、嫌われないようにいい子にしてちょーだいね^^;
by itsumomax | 2010-11-06 23:24 | 今日の出来事 | Comments(0)