まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お散歩日和だね♪

今日は朝は少し冷え込んで冷たい風が吹いてたけど、日中はお日様の日差しでポカポカと暖かい一日でした。
午前中は片付け事をしてお昼前からお出かけ~。
延ばし延ばしにしていた地デジ対策(今さらですが・・・)のため、有楽町の電気店まで下見に行きました。
バスで新橋まで行って、駅前の電気店を見てからブラブラお散歩しながら有楽町方面に向かいました。
銀座のホコ天はわんチャン連れの人がけっこういて、クレアは会うたびに大騒ぎ‼
2歳になってもまだまだ落ち着きがないなぁ008.gif
d0098295_16453558.jpg
d0098295_1646384.jpg
d0098295_16463192.jpg

電気店ではふたりともカートの中でとってもいい子にしててくれました。
見れば見るほどどれがいいんだか悩んで、とりあえず値段をチェックして各社のカタログをもらって帰ってきました。
たかがテレビなのにどれにしたらいいのか、うーん難しい。。。039.gif

グルグルとお店の中を歩き回って疲れたのでちょっとスイーツ休憩(^.^)
ワゴンカフェでお茶しました。
d0098295_1654656.jpg
d0098295_16543489.jpg
d0098295_16545950.jpg

こういうところがあるとわんこ連れにはうれしいですねぇ(^^♪
帰りは日比谷の駅まで歩いて地下鉄で帰宅。
まっくすとクレアはお散歩もできたし、気疲れしたのかすぐに(-_-)zzz
おんなじカッコで寝てる~‼
こういう姿を見るとなんか嬉しくなっちゃうな^^;
いつもおつき合いありがとね001.gif
d0098295_16591588.jpg

by itsumomax | 2010-11-03 23:34 | お出かけ | Comments(0)