人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレアのお誕生日♪

ここ2、3日台風が来たりとお天気が悪かったけど、今日はようやくいいお天気に058.gif
ガーデンプレイスにお散歩に行ったら、毎年恒例のバカラのシャンデリアが完成してました。
クレアのお誕生日♪_d0098295_23241550.jpg

クレアのお誕生日♪_d0098295_23232162.jpg

明日が点灯式でこれからばらくは賑やかな夜になることでしょう。
休憩中のふたり。
ここのベンチにすわって食べるビスケットが楽しみなんだよね(^^♪
クレアのお誕生日♪_d0098295_23282054.jpg


おうちに帰るとまっくすもクレアも気になることが。。。
この箱は何でしょう?
クレアのお誕生日♪_d0098295_23302226.jpg
クレアのお誕生日♪_d0098295_23304665.jpg

「kitchen Dog!」で注文しておいたクレアのお誕生日のごちそうでした~‼
クレアのお誕生日♪_d0098295_2333938.jpg
クレアのお誕生日♪_d0098295_23333412.jpg

スタッフさんからのメッセージカードも添えられていて、うれしい心遣いですね001.gif
「モン・デリ」は発芽玄米とターキー、お野菜を寒天で固めたもので、チンするとスープごはんのようになります。
クレアは野菜を食べるといつもゲボしちゃうので小さく切って少なめでね。
夕食にあげたら、ふたりともものすごい勢いで完食‼
クレアのお誕生日♪_d0098295_23384032.jpg
クレアのお誕生日♪_d0098295_2339598.jpg
クレアのお誕生日♪_d0098295_23392673.jpg

おなかの弱いクレアはいつもと違うものを食べるとおなかがゆるくなったりするので、明日までは要観察ですね。
それと今週末の検査でpH値が上がってないといいけど・・・。

この後みんなでケーキを食べました。
今日のケーキは前から気になっていたお店、白金の「LE COFFRT DE COEUR」で買いました。
クレアのお誕生日♪_d0098295_23491975.jpg

ふたりとも自分たちの分を食べちゃうとすぐに飛んできておねだり~。
でもこれはあげられないなぁ^^;
クレアのお誕生日♪_d0098295_23503149.jpg
クレアのお誕生日♪_d0098295_2351011.jpg
クレアのお誕生日♪_d0098295_23513188.jpg

まっくすちゃん、ちょっと目がマジなんですけど~042.gif

クレアもようやく2歳になりました。
まだまだやることはお子ちゃまで時々おなかの調子が悪くなったりしてヒヤヒヤするけど、少しずつ丈夫になるといいね‼
まっくすとももっともっと仲よしになって欲しいし、また来年のお誕生日が元気に迎えられるように、ママもクーちゃんの健康管理にがんばりまーす049.gif
Commented by 菜々ママ at 2010-11-04 09:43 x
クレアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
私達がこの子達に願うことは「いつも元気に楽しく!」ですよね。
クレアちゃんの体調管理はママも大変だと思いますが
先生よりも身近にいるママがいちばん先に変化が
わかると思うので頑張ってくださいね~(*^^)v
でもそんなママがそばに居てくれるまっくすちゃん&クレアちゃんは幸せだよね~♪
この1年も元気で楽しいことがいっぱいありますように(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-11-04 10:03 x
ブログ更新、待ってました~(笑)
クレアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
このキチドクのモン・デリ美味しい見たいだよね!!
お腹にも優しいし、良いのではないかしら?

これからの1年も宜しくね!!
Commented by itsumomax at 2010-11-04 23:04
菜々ママ☆
クレアにお誕生日コメントありがとうございます‼
クレアもだいぶ丈夫になったなぁーなんて思ってた
ところで、またおなかの調子悪くなっちゃって・・・。
まだまだ油断できませんね。
でも焦らずにだんだんに丈夫になってくれればいいなって思ってます。
お誕生日にいつもと違うもの食べたから、週末の検査で
pH値が上がってないといいんだけどね^^;

さくらママ☆
遅れ遅れの更新でお待たせしました~^^;
モン・デリ、ほんとにおいしいみたいね‼
まっくすもクレアも食べ終わって後も何度もカラのお皿
舐めてました(笑)
クレアはおなかもゆるくならなかったし、ゲボも
しなかったからひと安心。
発芽玄米はクレアの体に合ってるのかな(^^)

by itsumomax | 2010-11-02 23:11 | 今日の出来事 | Comments(3)