クレア元気になりました(^^)/

10月にはいっても夏日になったりと気温の高い日が続いてたけど、ようやく平年通りの陽気になったようです。
今朝は6時過ぎにクレアのゲボで起こされました。
でも出たのは唾液だけ。
朝のウンチも少し固まってきてました。
昨日の注射が効いたかな。

今日はクレアのウンチの検査に行ってきました。
検査の結果は、細菌の数も多いわけでもなく特に異常なし。
ただ未消化物がずいぶん残ってるとのことでした。
前におなかの調子が悪くなった時と同じような感じみたいです。
何か悪い病気になったんじゃなくてひと安心(^^)
昨日同様胃腸薬と抗生剤の注射をしてもらい、下痢止めの錠剤をもらってきました。
帰りの自転車でのクレア。
d0098295_23182226.jpg
d0098295_23184518.jpg

2日続けて注射されて凹んでます037.gif
帰って来てからはお昼のお散歩はなしにして夕方までたっぷりお昼寝。
パパのお迎え散歩だけにしました。
昨日の夜くらいから少し元気が出てきてたけど、今日は食欲も出てきて夕食後はパパとひと遊び~♪
d0098295_23202172.jpg
d0098295_2320494.jpg

遊ぶ元気が出てきたみたいだね‼

久しぶりに遊んでるクレアの姿を見てホッとしました(^^)
遊ぶ元気もなかったもんねー‼
そんなクレアを横目にまっくすはお気に入りのマッサージチェアで(-_-)zzz
d0098295_2337968.jpg

ひと遊びしたクレアもこの後すぐに寝ちゃいました。
d0098295_23382347.jpg

明日はゲボ出ないといいね~。

by itsumomax | 2010-10-18 23:40 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2010-10-19 09:11 x
クレアちゃん、どうしたかな?
と思ってたけど・・注射が効いたのかな?
復活してきて良かったよね!
あはは・・・パパとおもしろい遊びをするね~
Commented by itsumomax at 2010-10-19 23:16
さくらママ☆
今日のクレアはすっかり元気‼
下痢も嘔吐もなく、いつものクレアに戻ったよ♪
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

まっくすがもっとクレアとバトルしてくれると
いいんだけどね。
まっくすちゃんは姫だから野蛮な遊びはお好みじゃ
ないそうです^_^;
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31