まさかの結末

イベント二日目。
朝はまだ雨が降ってて寒かったけど、開店準備をしているとみるみる晴れてきてこんなにいいお天気に058.gif
d0098295_0202274.jpg

気温もどんどん上がって暑いくらいになりました。

お店の準備も整って後はお客さんが来るのを待つだけ。
今日はお天気がいいから昨日よりもお客さんたくさん来るかなぁ。。。
d0098295_0255884.jpg

ディスクドッグショーのわんちゃんも気持ちよさそうに走り回ってました(^^)
このジャンプ力はすごーい‼
d0098295_0283740.jpg
d0098295_0285939.jpg

クレアは昨日から大はしゃぎのしすぎでお疲れ気味。
突然カートめがけて走って行ったと思ったら、飛び乗ってひと休み014.gif
よっぽと眠かったんだね~‼
d0098295_032392.jpg

昨日は雨で寒かったけど、今日は日差しが暑くてママのシャツで日陰を作ってあげたら、まっくすも椅子の上で時々居眠りしてました。
d0098295_033353.jpg


お隣りのブースで似顔絵を描いてくれていたので、まっくすとクレアも描いてもらいましたぁ‼
d0098295_0392488.jpg

d0098295_0401218.jpg

どうかな、似てるかな?

夕方、お客さんの姿が少なくなってきたところで片付け開始。
すべて車に積み終わる頃には辺りは真っ暗に。
そこでとんでもないアクシデントが起こりました。
隣りのトラックが先に積み終わって出たと思ったら。。。バコッ‼
うちの車にぶつかったぁ‼‼‼
ずーっと並んで積みこみ作業してたのに、なんで???
車が納車されてまだ2ヶ月しか経ってないのに・・・007.gif
とりあえず全額修理代を出してもらうことを約束してもらいました。
傷はこんな感じ。
けっこう深いよなぁ。。。(*_*;
d0098295_122510.jpg
d0098295_124576.jpg

それを見ていた「don pac」の販売をしていた会社の方が「これあげるから元気出して」ってプレゼントしてくれました。
d0098295_10060.jpg

「don pac」は車のボディに張りつけられるウンチバックです。
つけて見るとこんな感じ。
ドッグランの帰りとか便利かもね‼
d0098295_142688.jpg

お気づかいありがとうございました。
看板犬のDonくんとDecoちゃん、クレアがワンワンうるさくてゴメンネ(>_<)
またどこかで会えるといいですね。
その時はいい子にごあいさつできるといいのですが・・・^^;
Commented by さくらママ at 2010-10-14 09:44 x
雨はそちらも1日で良かったね♪
グッズはいっぱい売れたかな?
クレアちゃんもまっくすちゃんもがんばったね~
似顔絵・・向かって、右がクレアちゃんだよね、
そして左がまっくすちゃんかな。。
これはクレヨン?

わぁ、納車されたばかりなのに~~
凄いショックだよね!!
それもかなりのへこみと傷だね(><)
しっかり修理してもらってね!
きっと、パパは泣いているでしょ。。。;^^
Commented by ニコちゃん at 2010-10-14 21:45 x
あらららららっ!
新車なのにとんでもないことになっちゃいましたね。

でも、まっくすちゃんとクレアちゃんに何ごともなくて良かったです。


Commented by itsumomax at 2010-10-15 15:47
さくらママ☆
なかなか売れるもんじゃないですね~^^;
今回のイベントはゲーム大会とかの参加目的の
人がほとんどみたいで、どのお店も赤字だった
ようです。

パパとお兄ちゃん、どっちが先にぶつけるか・・・
なんて言って気をつけてたのに、まさか他人に
ぶつけられるとは(@_@;)
ぱぱよりお兄ちゃんのほうがとっても凹んで
ました。

ニコちゃん☆
ほんとですよ~‼
うちまでの路地も細心の注意を払って運転
してたのに。。。(>_<)
でもニコちゃんの言うとおり、誰もケガがなくて
なによりです。
Commented by 菜々ママ at 2010-10-16 15:17 x
イベントお疲れ様でした!
軽井沢とガチンコしていなかったら私も行きたかったです♪
最後の最後に車のバコッ!!!!はショックですよね~(>_<)
まだ納車されて間もないのに・・・。
でも本当に誰も怪我をしなくて良かったです!
でもでも。。。ショックですよね~。

次のお楽しみに向けて気合を入れて行きましょう~(笑)
Commented by itsumomax at 2010-10-16 23:03
菜々ママ☆
軽井沢はとっても楽しかったみたいですね~♪
こちらはお天気さえよければもう少し楽しめたんだけどねぇ(>_<)
パパ曰く出店とキャンプは無理とのことです^^;
車はただいま修理中‼

ケガがなかったのは不幸中の幸いだったけど、
でもねー。。。
まさか最初の傷がぶつけられてのものとはね。
ま、お楽しみに向けて元気出していきましょ‼
by itsumomax | 2010-10-10 23:10 | 楽しかったこと | Comments(5)