まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

Honda Dog WORLDもてぎ2010

いよいよイベントの日が来ました。
2、3日前から2日間とも雨の予報だったので、まっくすとクレアはママとお留守番にしようかとも思ったけど、なんとかなるでしょっ‼てことで一緒に行くことに。
4時半過ぎに家を出発するとすぐに雨がパラパラ。。。
お昼からって言ってたのにー(>_<)
こんなお天気じゃ誰も来ないだろうなぁ・・・って不安に思いつつもてぎに向かいました。

まっくすはいつもは助手席にいるんだけど、今日はお兄ちゃんに譲って荷物の上にまっくす用のシートを置きました。
d0098295_0244912.jpg

ちょっと高くなって前がよく見えてまっくすもご機嫌の様子です037.gif

途中のコンビニで朝ごはんを調達。
キャンプ用品も積んでるのでキャリアの上まで荷物でいっぱい~。
d0098295_0271835.jpg

いよいよ「ツインリンクもてぎ」に到着‼
d0098295_0292725.jpg

会場はこんな感じで、すでに準備が始まってました。
d0098295_0305652.jpg
d0098295_0312219.jpg

まっくすとクレアもレインウェアを着て準備を見守ります。
「早くしないとお客さん来ちゃうよ~‼」
d0098295_0343598.jpg

今回はわんこグッズのネット通販をしている「DOGPAPA」さんのブースに一緒に出店させてもらいました。
d0098295_041396.jpg

まっくすも看板犬がんばってまーす。。。って、やだぁ、まっくすちゃん‼
そこはサンプル並べてるんだから乗っかっちゃダメでしょ(*_*;
d0098295_043386.jpg

お天気はどんどん悪くなって時折ザーッと強い雨が降ったりやんだり・・・。
でもいざ開場時間になると受付にはわんちゃん連れのお客さんが長蛇の列を作ってました。
d0098295_047187.jpg

ディスクドッグ体験やアジりティー体験など、雨の中たくさんのわんちゃんが参加してました。
こんな悪天候にもめげない飼い主さんはエライ‼
d0098295_050229.jpg

まっくすとクレアも時々ワンワンしてたけど、なんとか一日目が無事終了。
お兄ちゃんとパパは雨の中のテント設営ご苦労さでした<(_ _)>
夜には雨足が強まってHonda Dogのスタッフさんのテントは浸水したとか。。。005.gif
我が家は無事に朝を迎えることができました^^;
by itsumomax | 2010-10-09 23:57 | 楽しかったこと | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ