まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

のんびりお昼寝

このところ突然涼しい・・・というより肌寒くなって、フル稼働だったエアコンもようやく役目を終えました。
昨日、クレアの検査に行ってきました。
このところ安定してたのに突然pH値が8.0まで上がってて、尿比重の数値も上がってました008.gif
結晶の痕跡も出てて最悪の結果。
う~ん、お祭りのときいろいろ食べちゃったしなぁ。
この前もちょっぴりアイスつまみ食いしちゃったし。。。
やっぱりクレアはきちんと食事制限を守らないとダメですね^^;
2週間後の検査まで気を引き締めて行きましょう045.gif

今日は午前中は昨日からの台風の影響で雨がパラパラ。
ものすごい風が吹いてて家の中はヒンヤリ~。
こんな日はお兄ちゃんのベッドでまったり過ごすまっくすとクレアです。
d0098295_231575.jpg

毛布をかけてあげたらふたりとも眠くなっちゃったみたいで。。。
d0098295_232195.jpg
d0098295_2322345.jpg
d0098295_2324676.jpg
d0098295_233729.jpg

なんだかとっても気持ちよさそうですねぇ(^^)
こんなふたりを見てるとほのぼのとした気分になります。

午後からは急速にお天気は回復してお日様がニッコリ顔を出しました。
クレアは日の当たる所で日向ぼっこ。
d0098295_23285078.jpg

これからの季節は日向ぼっこが最高だね(^^♪
Commented by 菜々ママ at 2010-09-27 08:59 x
クレアちゃん、可哀想に・・・。
食欲の秋に食事制限はツライけど仕方ないですね~。
まだ若いうちにしっかり状態を整えておかないと
後々困りますもんね!
こう言う時って多頭飼いはツライですよね^^;

お兄ちゃんの毛布に包まってネンネちぅのフタリ♪
とっても可愛いね~\(^o^)/
でもホント急に毛布が気持ち良い季節になっちゃいましたね^^;
Commented by itsumomax at 2010-09-27 23:51
菜々ママ☆
まっくすは何食べてもお腹をこわすことがないから
おやつ代わりに野菜とかあげるんだけど、そうすると
クレアも欲しがるからつい「ちょっとだけ」なんて
言ってあげちゃうのがいけないんだよねぇ^^;
決められたフードは喜んで食べてるからそれだけ
食べさせればいいんだけど。。。
余計な物を食べさせないことがクレアのためと
思って、私たちが心を鬼にせねば・・・だね‼

この間まで床で伸びきって寝てたのに、今は布団の
上とかソファの上でまるまって寝てるよね(笑)
今日も雨だし肌寒くて、なんだか秋を通り越して
冬が来ちゃったみたいですね~(>_<)

ことが
by itsumomax | 2010-09-25 23:30 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ