まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

中秋の名月

もう9月も下旬だというのに、今日は30℃超えの真夏日‼
でも明日からはようやく秋がやってくるようです。

水曜日はママがバレーの練習で夜出かけてしまうのでいつも5時過ぎにお散歩に行きます。
今日はお兄ちゃんと一緒~♪
まっくすもお兄ちゃんがいるとよく歩いてくれるよね(^^)v
d0098295_23351259.jpg
d0098295_23353254.jpg

d0098295_2336226.jpg

休憩はいつものガーデンプレイスのセンター広場。
まっくすはここのベンチに座っておやつをひとつ食べないと帰ろうとしませーん037.gif
d0098295_23382674.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうね‼

帰り道でふと空を見上げるときれいなお月様が。。。
そうそう今日は満月、「中秋の名月」ですねぇ(^^)
d0098295_23423118.jpg

うーん、うちのデジカメではこれが限界008.gif
明日から雨って言ってたから見られないかと思ったけど、キレイなお月様が見られてよかったな(^^♪
Commented by さくらママ at 2010-09-23 09:42 x
まっくすママ、おはよう!
今朝は寒いくらいだね;^^
体調には気をつけてね~
昨日は何とかお月様が見えたね!

↓木場のこのお店・・なんか見た事がある気がする??
わんちゃんも入れるんだね!
Commented by itsumomax at 2010-09-23 16:02
さくらママ☆
昨日まであんなに暑かったのがウソみたい
だね~^^;
お互いに体調管理に努めましょう‼

ここのお店知ってる?
コンビニの隣りにあるちっちゃいログハウスだけど、
テラス席があって、中もわんこOKでした。
飲み物しかないけどお店の方が感じのいい方で、
いろいろおしゃべりしてきちゃいました。
トイレをお借りした時にすっごく落ち着く感じで、
それをパパに言ったらパパも同じこと思って
たんだって‼
後でふたりで笑っちゃった(^^)
by itsumomax | 2010-09-22 23:48 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ