まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お墓参りに行ってきました

今日は朝から雨がパラパラと降ったりやんだり。
はっきりしないお天気だったけど、お彼岸なのでお墓参りに行くことに。
出かける準備をしてるとまっくすはお兄ちゃんにナデナデをおねだり~‼
d0098295_23444587.jpg
d0098295_23451153.jpg


お寺ではいい子にしててくれたまっくすとクレア。
お参りに来た人たちにいっぱい可愛がってもらいました(^^)
d0098295_23423325.jpg

うちのお寺とお義姉さんのお墓参りをして帰りには「湘南モールフィル」に寄ってきました。
お買い物の途中で休憩中のまっくすとクレア。
d0098295_23493592.jpg

今日はあんまりお散歩できなかったけど出かけると疲れるようで、ふたりとも車に乗ったとたん爆睡‼
帰ってからもごはんを食べるとすぐに寝ちゃいました。
クーちゃん、明日はまた出勤だよ。
ゆっくり寝てねー(^^)
by itsumomax | 2010-09-20 23:53 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ