まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの看板犬

今日も爽やかないいお天気。
日中は少し暑いけど、湿度が低いから風が爽やかですっかり秋らしくなりましたね~(^^)
今日はクレアが久しぶりに出勤。
朝パパと出かけて行きました。
d0098295_23482655.jpg
d0098295_23484767.jpg

お客さんが来ても吠えることなくいい子でいてくれたようです。
でもわんちゃんが通りかかると飛び出して行っちゃうんだよねぇ^^;

お昼頃まっくすとクレアのお迎えに行きました。
パパがお客さんと話してる間はふたりともいい子にしてましたぁ(^^)
d0098295_2353105.jpg
d0098295_23533199.jpg

クレアもまたそそろ看板犬に復帰できるかな?
でもわんちゃんには厳しいからなぁ。。。

帰り道は日向は少し暑かったけど、真夏のようにアスファルトが焼けてないから歩けたね。
やっと日中もお散歩ができる季節になりました(^^♪
d0098295_23592216.jpg

Commented by さくらママ at 2010-09-19 07:51 x
クレアちゃん、看板犬ご苦労様でした~
うんうん、全然大丈夫だよ!!
お客様の癒しになる事、間違いなしだよ♪♪

日中も散歩できるようになって来たね~
でもあともうちょい涼しくなると良いね。。
Commented by itsumomax at 2010-09-20 23:57
さくらママ☆
クレアはお客さんが来てもいい子にしてるんだけど、
わんちゃんが通りかかると飛び出してってワンワン
しちゃうからね~(>_<)
完ぺきな看板犬になるにはもう少し修行が必要
かもね^^;
by itsumomax | 2010-09-17 23:42 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ