まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

読書の秋。。。?!

今日も最高気温は33~4℃あったみたいですね。
いつまでこの暑さは続くんでしょうか。。。(*_*;

今日のまっくすとクレアはひたすら寝てました。
昨日はちょっとペットショップに行っただけでそんなにお散歩もしてないのにね。
何もしなくても週末は生活ペースが違うからなんとなく疲れるみたい^^;
夕方いつものように早めに夕食の用意をして、パパのお迎えがてらのお散歩に行こうとした時のことでした。
お兄ちゃんのお部屋にいるまっくすとクレアの様子を見に行くと・・・
d0098295_16271236.jpg

まっくすはお兄ちゃんと読書中037.gif
お兄ちゃんに読み聞かせてもらってたのかな?
それともついに字が読めるようになったのか。。。‼
秋の夜長はやっぱり読書だね(^^)

読書もいいけどスポーツの秋も楽しまないと・・・ということでお散歩へ。
今日は風があったから少し涼しかったかな。
日中は暑いけど、確実に季節は秋に向かってる感じですね。
そしてもう少しで事務所に着くというところで、クレアが急に歩かなくなったと思ったらゲボッ‼
ちょっとうす暗いところだったからはっきり見えなかったけど、何か大きな塊が出てたのでとりあえずティッシュで拾ってパパのところに向かいました。
事務所でティッシュを広げてみるとややピンクがかったケバケバしたものでした。
なんだろう???・・・‼‼ あっ、あれだ‼
昨日遊んだおもちゃかも。
家に帰ってからおもちゃを確認してみたら
d0098295_16454658.jpg

なんとなくしっぽが短いような気がするなぁ。
もうひとつのと比べてみると
d0098295_1647085.jpg

多分同じようなしっぽがついてたはずだから、いつの間にかクレアは噛みちぎって飲み込んじゃってたみたいです008.gif
ホントにクレアにはビックリさせられます。
でも吐いてよかったぁ~。
おもちゃも丈夫な物にしなくちゃだわ042.gif
by itsumomax | 2010-09-06 23:13 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ