まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

雨だって言ったのに。。。(*_*;

今日は久しぶりに涼しい朝でした。
予報では雨になるということだったので、夕方曇り空のうちにお散歩へ。
でも時々お日様も顔を出してけっこう暑かったぁ(>_<)
前半はダラダラ歩いてたまっくすとクレアもおうちが近づくにつれて足早に。。。
おうちに帰ればおいしいミルクが待ってるもんねー‼
d0098295_1675333.jpg

結局夜になっても雨は降らず。
パパのお迎えにも行って、久々に2回もお散歩しちゃったね。
運動不足でちょっぴり体重オーバー気味のまっくすにはいい運動になったかな^^;

先日、平塚のホームセンターでこんなものを見つけました。
d0098295_16132538.jpg
d0098295_16134896.jpg

自分のペットのイラストやメッセージを応募すると、優秀作をトイレットペーパーにプリントしてくれるそうです。
そして売上金の一部が盲導犬協会に寄付されるとのこと。
ちょっと可愛くてつい買っちゃいました。
近所でも売ってたらまた買うのにな。
でも自分のメッセージがプリントされてたら使えないかも・・・ね‼
Commented by さくらママ at 2010-08-23 09:04 x
おはよう!
夏休みは充実していたようで・・・
車中泊もなんだか、楽しそうだね~
わんこと休憩できる個室あり、温泉ありは良いね♪
日帰りなんかで、利用できるもんね!!

↑私もこのトイレットペーパーをどこかで見たよ。
おもしろいなぁーと思ってたの。
Commented by itsumomax at 2010-08-23 23:09
さくらママ☆
初めて車中泊したけどキャンプよりお手軽かも。
せっかくワンタッチでフルフラットになる車買ったんだから試してみないとね(^^)
パパはもう次はどこに行こうか考えてます(笑)

このトイレットペーパーさぁ、息子に「使いづらいの
買ってきたなぁ」って言われちゃった^^;
確かにわんちゃんのイラストが描いてあるしねぇ。。。
さくらママも見たことあった?
私はあちこち買い物行くのに初めて見たよ。
売り上げが寄付になるのはいいよね(^^)



by itsumomax | 2010-08-19 23:01 | 日常の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ