人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最終日

夏休み5日目。
今日も朝から暑い―‼
箱根は涼しくてよかったなぁ。。。
でもお片付けするにはもってこいのお天気だよね。
ママは朝から洗濯三昧。パパは車のそうじに大忙し。
なんたって芝生だらけだもんね~^^;
まっくすとクレアもお疲れの様子でなんとなくまったりしてました。
夕方片付けが済んだ後はみんなで休憩タイム♪
みんなお疲れさんです(^^)
夏休み最終日_d0098295_17134540.jpg

この後パパにふたりをシャンプーしてもらって、キレイになったところでみんなでお休み最後の贅沢をしに近所のお店に食事へ。
夏休み最終日_d0098295_17201089.jpg
夏休み最終日_d0098295_17203139.jpg

夏休み最終日_d0098295_17303637.jpg

冷たいビールとおいしいものをいっぱい食べてし・あ・わ・せ‼
いい夏休みだったねー(^^♪
夏休み最終日_d0098295_17225526.jpg
夏休み最終日_d0098295_17232845.jpg
夏休み最終日_d0098295_1723546.jpg
夏休み最終日_d0098295_17241637.jpg
夏休み最終日_d0098295_17244450.jpg
夏休み最終日_d0098295_17255779.jpg
夏休み最終日_d0098295_17262353.jpg
夏休み最終日_d0098295_17265175.jpg
夏休み最終日_d0098295_17271192.jpg

まっくすとクレアもたくさん遊べて楽しかったかな?
次はどこに行こうかなぁって、パパはもう次の予定を考え中。
しばらく車中泊の旅が続くかも。。。ね(^^)
by itsumomax | 2010-08-16 23:07 | 今日の出来事 | Comments(0)