船橋でお買い物

今日は台風の影響で朝から風がビュービュー吹いてて、お昼頃からは雨もポツポツと降り始めました。
パパのお盆休みの初日は何をしようかと考えつつ午前中はまったり~。
d0098295_23351535.jpg

今日は何して遊ぼうかなぁ。。。

パパは自作のステッカーを車のどの位置に貼るかさんざん悩んだ末、こんな感じになりました。
d0098295_23163783.jpg
d0098295_2317367.jpg

クレアがまだパピーの頃に撮った写真をシルエットにしたから、まっくすのほうが大きくなってるね。今じゃあクレアのほうが長くなっちゃったけどね^^;

午後からは久しぶりに「ららぽーとTokyo Bay」へ。
ペットショップをひと通り見て、すぐ近くの「ビビットスクエア」にも行ってみました。
以前行った時は改装中で店舗があまり入ってなかったけど、すっかりきれいになってました。
1Fにあったホームセンターがたまに行く藤沢にある「Мr.Мax」になっててビックリ‼
藤沢に行くより近いかな。
最近こちら方面はあまり来てなかったけど、これからまた来る回数が増えるかも。。。
ちょうど5日にオープンしたばかりだったからオープンセール中で、ペット用品もとっても安く買えました~♪
買い物を終わらせたところでちょっとスイーツ休憩(^^♪
d0098295_23343779.jpg

d0098295_23373691.jpg

まっくすとクレアの目線の先には・・・
d0098295_23382853.jpg

ここのクレープは名前の通りとろけるおいしさです♪
まっくすとクレアもパパのクレープのアイスを少しだけおすそ分け。
クーちゃんはホントに少しにしといてね^^;

明日は暑くなるみたいです(*_*;
お休み2日目は何にしようかなぁ。
あっ、帰りの駐車場を出る時にステッカーを車内から撮ったら、なんかまっくすとクレアが中をのぞき込んでるみたいですっごく可愛いんですけど―‼
d0098295_23454356.jpg

Commented by さくらママ at 2010-08-13 09:39 x
パパもお盆休みに入ったんだね~
さく桃パパも昨日から、16日まで休みです。。
クレアちゃんとまっくすちゃんは嬉しいね♪

このステッカー可愛い♪♪
我が家も車が新しくなってから・・ステッカーを貼り
たいと思いつつ・・なかなか良いのがなくて;^^
パパ自作なんて、凄いね!!
とっても素敵なステッカーですよ~~
Commented by itsumomax at 2010-08-13 23:54
さくらママ☆
うちもさく桃パパと同じ16日までお休みでーす(^^)
でもまっくすとクレアの体力が最後までもつか
心配です^^;
なんたって家でじっとしてられないパパですから(笑)

ステッカー、けっこういい感じでしょ?
パパがこんなのでよければさく桃ちゃんのも
作るよって言ってたよん♪
いつでもご注文お受けしまーす(^^)/
by itsumomax | 2010-08-12 23:48 | お出かけ | Comments(2)