人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday‼

毎日毎日口から出る言葉は暑い‼。。。ばかりです(*_*;
こんな日は寝るに限るとばかりにまっくすもクレアもお休み中。
それぞれ時々移動しながらひたすら寝てました。
Happy birthday‼_d0098295_16543080.jpg
Happy birthday‼_d0098295_1654537.jpg

平日はいつもこんな感じで一日が過ぎて行きます。
そして日が暮れてから行動開始‼
パパのお迎え前に1時間くらいお散歩して事務所に向かいます。
7時過ぎに出るんだけど、それでもまだまだ暑くてまっくすもクレアもすぐにハァハァしちゃうよね(>_<)
今年の夏はホントに暑いー‼

ところで今日はパパの〇十〇回目のお誕生日でした。
しばらくひとつお兄さんですね。。。^^;
ということで前から気になってた表参道駅構内にあるEchika表参道の「シュークリング」を買いに行ってきました。
Happy birthday‼_d0098295_1710552.jpg
Happy birthday‼_d0098295_17102924.jpg

見た目はドーナツみたいだけど中にはクリームが入ってて食感はシュークリーム。
期待通りのおいしさで、暑い中チャリで買いに行った甲斐がありました。
また買いに行こーっと(^^♪
Commented by sakura_momokos at 2010-08-05 22:10
毎日、毎日暑いね~もういい加減に嫌になるよね;^^
パパって、8月だったんだっけ?
何となく冬だった気がしてたけど・・・
1日遅れだけど・・
まっくすパパ、お誕生日おめでとう♪♪
わぁー、ウマウマだぁ(^^)
暑い中、がんばって買いに行った甲斐がありましたね♪
パパはフタリの娘にチュッチュをいっぱいして
もらったかな。。(笑)
↑まっくすちゃん、笑える!!
ハウスがつぶれてますよ~~。。
Commented by itsumomax at 2010-08-06 14:37
さくらママ☆
そうなの、パパは8月生まれなんです。
1ヶ月だけ年上だから「先輩~‼」っておだてて
ます(笑)
シュークリングおいしかったよ~ん♪
前にテレビで表参道でおいしいスイーツって
やってたから買ってみたんだけど、また食べたいって
思うくらいイケます(^^)

まっくすはいろいろ移動しながら寝るんだけど、
最終的にはここが一番落ち着くみたいね。
時々クレアがハウスをおもちゃ代わりに振り回すから
だんだん変形してきちゃったのよ^^;
by itsumomax | 2010-08-04 23:47 | 今日の出来事 | Comments(2)