あ兄ちゃん初運転&お仕事へ

今日も朝から蒸し暑い一日でした。
午前中はパパとお兄ちゃんは車に夢中(^^♪
いろいろセッティングしたりいじくったりと楽しそうだねー(笑)
そしてお兄ちゃんの初運転で近所を回ってきました―‼
うちを出るときはまだいいんだけど、帰りが路地をバックで入らなきゃならないからお兄ちゃんも大苦戦^^;
早く慣れないとひとりで出かけられないよん。

午後からはパパとまっくす、クレアを連れてお仕事へ。
うちは7月が決算なので休みの日に書類をまとめてしまえば明日からが楽だからねぇ。
いい子にしててくれたら早く終わるからね。
d0098295_17193899.jpg

事務所は広いのでまっくすとクレアはドッグラン状態で遊んでました。
d0098295_17174911.jpg
d0098295_17181162.jpg

お休みの日だからシャッターも閉めておいたのに、なぜかまっくすは外に向かってワンワン言ってました(*_*;
わんちゃんが通ったのがわかるのか、何か気になる音がするのかなぁ。。。
ふとまっくすの顔を見るとあらっ?ヤダ~‼
d0098295_17213547.jpg

あちこちもぐり込んで遊んでてホコリくっつけてきちゃったのね。
美人さんが台なしだよぉ^^;
ひと通り仕事を終わらせて少し涼しくなったのでお散歩しながら帰りました。
まっくすちゃん、クーちゃん、おつき合いありがとうございました。
おうちでお留守番よりはいいもんね‼

by itsumomax | 2010-08-01 23:28 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2010-08-04 21:25
新車、納車されたんだね~
あはは・・パパとお兄ちゃんが一緒にセッテイングを
しているのが目に浮かぶよ。。
楽しいのでしょうね♪
慣れるまで、車庫入れが慎重になっちゃうね!
みんなでお出かけドライブはいつになるのかしら?
楽しみだね♪♪

ママとパパ、お仕事お疲れ様でした。。
決算だったんだね、8月は少しゆっくり出来るのかな?

そうそう、クレアちゃん、順調で良かった♪
このままよくなってくれると良いね!!(*^^)
Commented by itsumomax at 2010-08-05 17:31
さくらママ☆
はーい、やっと車が来ましたー‼
クレアも今まで使ってたケージに入れたら全然
大丈夫だったから一安心です(^^)
今度の週末はオートバックスに買い出しみたいよ(笑)

クレアは落ち着いてきてくれてホッとしてます。
でも食事制限はまだ続けなきゃならないからね。
早くおやつが食べられるようになるといいんだけどね。
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31