カートでのお出かけは快適~♪

今日も朝から・・・というよりずーっと暑い‼
車が来週末には納車になりそうなので、家の前が空いてるうちに玄関わきの植え込みの手入れをすることにしました。
目隠しに立ててたラティスが腐ってきてたのではずすことに。
這わせていたアイビーも伸びすぎてたのでバッサリと切ってさっぱりしました~。
目の高さくらいの柵だけになったので、今度小さな鉢植えでも買ってくることにしましょう(^^♪

片付けてる間まっくすもクレアもいい子にしててくれたので、少し外遊びすることに。
道路に水をまいたところでおふたりさん登場です(^^)
d0098295_22472464.jpg

今日のまっくすは絶好調‼
フリスビーを追いかけて何度も走ってましたぁ(^^)v
d0098295_22493292.jpg
d0098295_2250313.jpg
d0098295_22503035.jpg

クレアは初めにお兄ちゃんにホースの水で脅かされてちょっと凹み気味。
いつもならおもちゃを追いかけてダッシュなのに、ママの後ろをついて歩いてました。
d0098295_22595651.jpg

日差しが強いので時々シャワーでクールダウン。
シャワーならクレアは大丈夫だもんね‼
d0098295_22591339.jpg

水が苦手なまっくすはすぐに高い所に避難。
ここなら水かけられないでしょ?って感じかな。
まっくすちゃん賢ーい037.gif
d0098295_233539.jpg


午後からはカートでお出かけ。
カートの中には保冷材入りのひんやりマットを敷いてあります。
これがあると気温が高くても安心して出かけられます。
代官山方面に行ったついでにまっくすがお世話になってる動物プロ「ZОО」のショップで爪切りをしてもらいました。
お手入れ中のまっくすとクレア。
やっぱりこういう場所だといい子にしてるんだねぇ。
d0098295_2310664.jpg
d0098295_23102763.jpg
d0098295_23104923.jpg

キレイにしてもらった後は近くにある「Мr.Мac」というペットグッズのお店のセールをのぞいてきました。
このお店の看板犬のわんちゃんにクレアは大興奮‼
キーキー大騒ぎしてご迷惑おかけしました(>_<)

帰りは曇ってきて道路も少し冷えてきてたので、お散歩しながら帰ってきました。
雨にもあわずお散歩できて良かったね‼
朝からよく遊んだので今日も夜はふたりとも仲よく静かに(-_-)zzz
明日もお迎えまで雨降らないといいね♪
d0098295_232234.jpg

Commented by さくらママ at 2010-07-27 08:53 x
毎日暑いね(><)
道路に水がまいてあると全然違うよね♪
この上なら気持ちよく遊べるね!!
フタリともとっても楽しそう(*^^)

いよいよ納車なんだね、パパは楽しみにしている
でしょ?
我が家のさく桃パパは車が大好きなので、
よく待ちわびているから・・・(笑)
Commented by itsumomax at 2010-07-27 16:53
さくらママ☆
こう暑いとなかなか外で遊べないけど、水遊びなら
大丈夫だもんね。
こうして遊ばせられるし、行き止まりの路地奥も
いいことあるね‼

やっと車が来まーす‼
そうそう、買った車のホームページにうちのパパさん
載っちゃってるの‼
海老名に見に行った時いろいろ話聞かれて、まっくすと
クレアも写真撮られたのにパパだけの写真でした^^;

by itsumomax | 2010-07-25 23:32 | 今日の出来事 | Comments(2)