まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

とにかく暑ーーい(*_*;

連日の猛暑日で、寝る時はあまりエアコンをつけない我が家もここ何日かはドライにして寝ています。
暑くて何度も起きるよりは、温度設定を高めにしてぐっすり寝たほうが体にいいですよね。
今日は土曜日なのでパパも7時に仕事が終わるので、6時過ぎにお散歩に出発‼
でもまだ日が陰ったばかりで地面はホカホカ(>_<)
まっくすもクレアも暑さのせいか、なんだか全然やる気なしって感じでノロノロ歩き。
ねぇねぇ、もうちょっと早く歩かないとパパのところに着くのが遅くなったゃうよ~^^;
d0098295_1649167.jpg

この後ふと空を見上げると怪しい雲が。。。
夕方から雷雨になるかもとの予報が出てたからね。
d0098295_16543687.jpg

夕食の後外を見ると、遠くのほうでゴロゴロと鳴ってて空一面がまるで花火のようにピカピカ光ってたけど、雨はそれほど降りませんでした。
もっとザーッと降ってくれたほうが少し涼しくなるのにね。

21日にパパが仕事でお世話になっているお客さんのわんちゃん、コーギーのさくらちゃんがお星様になってしまいました。
10日くらい前にお散歩に出たところで熱中症のような感じになったけど、その後は元気にしてたそうです。
その日も朝は普段と変わりなかったらしいんだけど、お昼頃なんか元気がない感じなので病院に連れて行こうと車に乗せて、5分もかからない病院に向かう途中で突然血を吐いてそのままだったそうです。
まだ10歳でした。若すぎますよね。。。
ちょっぴり太めで女の子らしい優しいお顔をしたさくらちゃん。
長い間苦しい思いをしなかったことがせめてもの救いかな。
by itsumomax | 2010-07-24 23:23 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ