まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

代車借りました~(^^)

梅雨が明けたとたん猛暑がやってきました008.gif
こう暑いと車がないとどこにも行けないので、代車を借してもらいました。
三連休の方もいると思いますが、うちは土曜日は仕事なので二連休。
昨日は朝パパが代車を借りに行ってすぐ病院へ。
まっくすのワクチン接種とクレアの尿検査をしてきました。
クレアはなかなか順調で、今回もpH値は安定してました(^^)
このまま良くなってくれますように‼

一度家に帰ってお昼を食べてから、お兄ちゃんと一緒に横浜ベイサイドのアウトレットに行ってきました。
クレアが慣れない車に載るとハァハァして心配だったけど、いつも使ってる車用のハウスに入れたら全然大丈夫でした。
d0098295_22593382.jpg
d0098295_22595491.jpg

ここは海辺にあるので夕方からは海風が吹いて涼しくて、夏場のわんこ連れにはお買い物しやすい所です。
パパがお買い物してる間、いい子でまってたまっくすとクレア。
d0098295_230448.jpg

でもクレアはわんちゃんとすれ違うたびに大騒ぎ。
まるでお猿さんようにキーキー言ってました(>_<)

半分くらいのお店を回った後、おなかがすいたので早めに食事することに。
d0098295_2355172.jpg

ハンバーガーの写真はあわてて食べちゃったので取り損ねちゃいましたぁ(汗)
ここでもクレアはわんちゃん捜索中。。。
クーちゃん、そろそろ落ち着こうよ008.gif
d0098295_2361784.jpg

この後またお店をぐるぐる見て帰りはふたりとも爆睡でした。

そして今日は朝からふたりともお疲れモード全開。
d0098295_231864.jpg
d0098295_2318334.jpg

特別用もなかったので朝からバスタイム~♪
キレイになったところで午後からちょっとホームセンターでお買い物して車は返却。
早めに夕飯を食べて夜散歩に行きました。
でも35℃越えの今日は夜になっても暑かった―(>_<)
途中でちょっとアイス休憩しちゃいました。
クーちゃん、調子いいからといっても油断禁物‼
アイスはほどほどに。。。ね^^;
d0098295_23244662.jpg
d0098295_23251642.jpg

家に着くとふたりとも薄めた豆乳でクールダウン。
d0098295_23275766.jpg

その後は言うまでもなく爆睡でした(笑)
明日も暑そうだからパパのお迎えまでのんびりしようね‼
Commented by さくらママ at 2010-07-20 08:53 x
昨日は暑かったよね(><)
車でちょいっとお出かけ出来て良かったね~
クーちゃん、順調でこのままフードを変えても
大丈夫なら良いね♪
あはは・・クーちゃんのわんちゃんをカートから
探している所・・・笑っちゃった!!
でもさぁ、まだ1歳だもの・・好奇心旺盛で
いろんなわんちゃんに興味ありだよね~クーちゃん?
Commented by itsumomax at 2010-07-20 14:53
さくらママ☆
今年は冷夏かもなんて言ってなかった?
それなのにこの暑さ‼
車が借りられてよかったです^^;
そうなのよねぇ、クレアってまだ1歳なのよねぇ。
存在感ありすぎるから、なんかもうずーっと前から
うちにいる気がするんだけど(笑)
ハコ乗りクレアのおかげでカートは日々動きが
悪くなっていくような気がするんですが。。。(汗)
Commented by 菜々ママ at 2010-07-22 22:01 x
連日の猛暑でまっくすちゃん&クレアちゃんは元気ですか?
こう暑いとエアコンはOFF出来ませんね~(>_<)
おやつも冷たいものをあげたくなります!
新しい車の到着が待ち遠しいですね。
我が家もHの車ですよ~(笑)
まだまだ猛暑が続きそうですがクレアちゃんの調子も良いようなので
元気にこの夏を乗り切りましょうね~\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2010-07-23 14:45
菜々ママ☆
暑くて暑くてとろけそうだけど、まっくすも
クレアも元気いっぱいです‼
エアコンの効いた部屋でたっぷりお昼寝してます(笑)
ふたりともお散歩の量が減っても食欲は衰え知らず。
クレアにはあまりおやつあげられないから、かき氷や
豆乳を凍らせた豆乳アイスをあげてます。
豆乳だと影響ないみたいなので。。。
菜々凛ちゃんちもHの車なんですね(^^)
今月末には納車になりそうです。
今だと9月頃になっちゃうみたい。
早めに契約してよかった~‼
お盆休みに車ないと困るもんね^^;
by itsumomax | 2010-07-19 23:08 | お出かけ | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ