ただいまお昼寝中(-_-)zzz

今日は朝は少しどんよりとして涼しかったけど、お昼頃からお日様が出てきて暑くなりました。
夕立ちがあるかもとの予報で夕方から黒ーい雲が出てきたけど、結局降らずに済みました。
今日はお兄ちゃんがいたので、まっくすもクレアも午前中はお兄ちゃんのお部屋でお昼寝~。
クレアはなんだか眠くて仕方がないようで、何度呼んでも尻尾を振るだけ。

一応お返事はしてるつもりなのね。ちょっとおもしろかったから何度も呼んじゃった^^;
眠いとこ邪魔してゴメンね‼
でもこの後は身動きひとつせず爆睡。
あらら、クーちゃんベロ出ちゃってますよ(^.^)
d0098295_23321430.jpg
d0098295_23324150.jpg

そのころまっくすはというと。。。
お兄ちゃんのベッドの下でお昼寝中。
d0098295_23204244.jpg
d0098295_2321341.jpg

夏場はよくここでお昼寝します。
日が当らないからフローリングがひんやりして気持ちいいみたい(^^)

夕方黒い雲が出てきたので、雨が降らないうちにお散歩へ。
今日はお兄ちゃんが一緒に行ってくれたからふたりともよく歩いてたね♪
d0098295_23244728.jpg
d0098295_23251837.jpg
d0098295_23254119.jpg

いつもこんなふうに元気よく歩いてくれるとママは嬉しいんだけどなぁ。。。
あっ、ちなみに今日はお兄ちゃんのお誕生日でした。
友達が祝ってくれるらしく、夕方から出かけてしまったのでケーキだけ買ってきました。
祝ってくれるお友だちがいてよかったね~(^^♪
Commented by さくらママ at 2010-07-05 09:30 x
あはは~クレアちゃんおもしろいね!
寝ていて、体が動かなくてあんなに尻尾を振って
くれたら可愛いよね♪♪

うふふ・・まっくすちゃん、お兄ちゃんのおかげで
いっぱい歩いてくれたのね。。(笑)
まぁ、お兄ちゃん、お祝いしてくれるお友達がいるって
幸せもの。。。彼女かしら???(爆^^)
Commented by itsumomax at 2010-07-06 17:01
さくらママ☆
眠いのはわかるんだけど、とりあえず尻尾振っとけば
いいやって感じがしないでもないんだけど(笑)

まっくすは誰かが一緒のほうがよく歩いてくれるから
お兄ちゃんが暇な時は一緒に行ってもらうの(^^)
この日はどうだかわからないけど、最近久しぶりに
彼女ができたみたいでーす(#^.^#)


by itsumomax | 2010-06-30 23:33 | 今日の出来事 | Comments(2)