まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

久しぶりの再会♪

今日は朝から雨が降ったりやんだりのお天気。
ムシムシとした梅雨らしい陽気でした。
午前中はみんなでお出かけ。
車を車検に出そうと思ったら、エコカー減税の対象車だったことが発覚(@_@;)
突然買い替えることになりました。
購入予定の車がまだ発売前で今日、明日の2日間、海老名サービスエリアで展示されるということで見に行ってきました。
d0098295_23581541.jpg
d0098295_23584518.jpg

まっくすとクレアを連れて出かけるのに使いやすそうだし、キャンプに行く時も荷物をいっぱい積めそうでなかなかいい感じでした。
明日さっそく契約に行ってきまーす(^^)v

夕方からは延び延びになってたさく桃家との再会に行ってきました~‼
ららぽーと豊洲で待ち合わせしたんだけど30分の遅刻(*_*;
さく桃家のみなさん、ご迷惑おかけしました。

クレアが最近わんちゃんに飛びかかって行くことがあるので心配だったけど、まずさくらちゃんの先制わんわん攻撃が炸裂‼
クレアもすぐに応戦。激しい攻防が続いたけどしばらくするとなんとなくお互い落ち着いてくれてこんなそばにいられるようになりました(^^)
d0098295_0205750.jpg
d0098295_0212592.jpg

ちょうど雨がやんだので少しららぽーとの敷地内をみんなでお散歩しました。
d0098295_024347.jpg
d0098295_0251353.jpg

途中で少し撮影会♪
まずはお姉ちゃんチーム。
d0098295_0275494.jpg
d0098295_0283996.jpg

次は黒ちゃんの妹チーム。
d0098295_0305043.jpg

そしてみんな揃って記念撮影。。。って落ち着きのない子は誰かな~^^;
d0098295_0322586.jpg

さく桃パパからおやつをもらうまっくす。
「アタシおやつくれる人はみんな大好き~‼」
d0098295_0334147.jpg

雨上がりの夕方だったのでご近所のわんちゃんがいっぱいお散歩してて、クレアは気になって仕方ない様子。でも桃ちゃんはパパのお尻の下に避難。
ほんと桃ちゃん可愛いわぁ♪
d0098295_036267.jpg

この後雨も大丈夫そうだったのでテラス席のあるお店でディナータイム。
パパはポークステーキ、ママはチキンステーキを注文しました。
もちろんさく桃ママと私は再会を祝してビールで乾杯‼
d0098295_0395675.jpg
d0098295_0413950.jpg

すぐ横のステージではライブをやってて、8時頃からは花火も打ち上げられてなかなかいい感じのディナータイムとなりました。
d0098295_0422457.jpg

話も盛り上がって秋のドッグラン行きやイルミネーションツアーなど今後の約束をして、気がついたら9時過ぎ。
楽しい時ってあっという間に何時間も経ってますね^^;
帰りの車の中ではふたりとも爆睡。
クレアはさく桃パパがいっぱい一緒に走ってくれてよかったね‼
まっくすもおやついっぱいもらえて大満足~‼
さく桃家の皆さん楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>
帰りには家族旅行とパパの出張のおみやげまでいただいちゃいました。
d0098295_0564721.jpg

さくらちゃん、桃ちゃん、次に会うまでまっくすとクレアのこと覚えててね(^_-)-☆
帰宅後のふたり。
クーちゃん、ちょっと寝相悪すぎ~(@_@)
d0098295_0584741.jpg
d0098295_0591565.jpg

by itsumomax | 2010-06-26 23:54 | 楽しかったこと | Comments(3)
Commented by 菜々ママ at 2010-06-27 14:25 x
昨夜は雨も止んで良かったですね~♪
さくらちゃんの先制攻撃があったのね?(笑)
でもみんな仲良く4ショット、とっても可愛いよぉ~(^_-)-☆
パパやママ達も楽しい時間を過ごせて良かったね!
でもほんと楽しい時間って、あっという間ですよね~^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-06-27 20:06
昨日はありがとうございました♪
雨も一時的で良かったよね~
お散歩できたしね!!
クレアちゃん、本当回遊犬だね~元気いっぱい!!
そこがまた頼もしいよね!
とにかく楽しかったよ。
そうそう・・また次回も先制攻撃は我が家だよ・・
覚悟しておいてね~(爆)

次回のドッグラン楽しみ~~
あははクレアちゃんの寝姿・・もう笑える!!
あんだけ走り回ったら、疲れるよね。。(爆^^)
Commented by itsumomax at 2010-06-28 23:33
菜々ママ☆
日曜日はとっても楽しかったでーす♪
雨もほとんど気にならなかったし・・・。
クレアが様子を伺ってるうちにさくらちゃんが
いち早く攻撃‼
でもクレアも負けてなかったよ(笑)
今度はぜひドッグランでご一緒したいですね。
さく桃ママに計画をお願いしておいたので、
涼しくなった頃会えるといいですね(^^♪

さくらママ☆
日曜日はお待たせしちゃってゴメンね!
さく桃パパにいっぱい遊んでもらって、クレアは
帰りの車ですぐに爆睡。
うちに着いてからもひたすら寝続けてました。
「自由を愛する過激な女」ですがこれからも
ヨロシク~(*^^)v
次回はさくらちゃんに出遅れないかもよ!
ドッグラン、楽しみにしてまーす(^^♪