ママがんばりました‼

今日は雨の予報だったのに、結局一日降らずじまいでした。
梅雨入りしてからあまり降ってないような気がするけど、まぁお散歩に行けるからいいか。
まずは恒例のクレアの検査結果から。
金曜日に病院に行って尿検査してもらったらpH値は正常値内でした。
5.0~7.0が正常値なんだけど、前回が7.0で今回が6.5。
先生曰く5.0で安定してくれるといいようです。
でも結晶のかけらがなくなったのでちょっと安心かな。
このままpH値が安定して結晶も出なくなりますように‼

この週末にシャンプーの予定だったのにできなかったので、今日は朝からがんばってふたりを順番にシャンプーしました。
1人でふたりをシャンプーするのはけっこう重労働。
朝っぱらから汗だくになっちゃいました~‼
でもふたりともきれいになったからよかったよね♪
d0098295_23231218.jpg

パパのお迎えの前に遠回りしてお散歩したから夕食後は仲よくV字で寝てました(^^)
明日もお散歩できるといいね‼
d0098295_23272473.jpg
d0098295_23274621.jpg


by itsumomax | 2010-06-22 23:04 | 今日の出来事 | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31