人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちの前でひと遊び♪

まずはクレアの経過報告。
金曜日病院へ行って尿検査してきました。
結果はあまりよくなくてまたまたpH値が上昇。
とりあえず一週間後にもう一度検査となりました。
クーちゃん、なかなか良くならないね007.gif
食事制限ももうしばらく続きそうです。

今日は雨が降るかと思ったら結局一日もっちゃいました。
お兄ちゃんがお昼前に車で遊びに行っちゃったし、お隣さんも車でお出かけしたのであいたスペースでちょっと外遊び♪
うちは行き止まりの路地奥だからおうちの前ならリードなしでも少し遊べるね(^^)
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_21335978.jpg

おうちの前でひと遊び♪_d0098295_2135530.jpg

まっくすもクレアもとっても楽しそうにしてるその訳は。。。
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_21363815.jpg

パパがおもちゃ代わりに投げたたわしちゃん^^;
なぜにたわし。。。? 楽しそうだからまっいいか‼
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_21431675.jpg
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_21434457.jpg
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_21441361.jpg

しばらく遊んでお昼ご飯を食べた後はみんなでひと休み。
まっくすもクレアもいっぱい走ったからよ~く寝てました037.gif
お昼過ぎからお日様が顔を出してきたので、3時過ぎててからお散歩へ。
代官山方面から中目黒に出て早夕飯を食べて帰ってきました。
オープンテラスのイタリアンのお店がちょうどhappy hourメニューが始まった時間で、飲み物もちょっとしたおつまみになるメニューもお安く食べられましたぁ(^^)v
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_2205360.jpg
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_2211362.jpg
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_2213333.jpg

初めて入ったお店だったけど、ピッツァがとってもおいしかったでーす(^^♪
今度はパスタ食べよ―っと‼
おうちの前でひと遊び♪_d0098295_2253511.jpg

まっくすちゃん、クーちゃん、雨が降らなかったからお出かけできてよかったね~(^^)
Commented by さくらママ at 2010-06-14 08:53 x
まっくすママ、おはよー(^^)
クレアちゃん、なかなか良くならないね・・・
何か手立てはないのだろうか?

あはは・・・たわしをくわえて、お口は痛くないですか~~(笑)
でもフタリの楽しそうなお顔を見ると大丈夫なんだね!

そちらはやっぱりテラス席がいっぱいあって、良いなぁ。。
おまけに、とっても美味しそう♪♪
うーん、夜はやっぱりワインかな。。(爆)
Commented by itsumomax at 2010-06-15 23:22
さくらママ☆
クレアは全然元気なんだけどねぇ。
おなかがゆるくなることもなくなったし、
ゲボすることも少なくなったし。。。
あとpH値だけ安定してくれるといいんだけどね。

なんかさぁ、ちゃんとしたおもちゃより
へんなもの好きだよね^^;
ふたりして夢中になって追っかけてました(笑)

こちらは最近わんこOKのお店がけっこう増えてきたよ♪
これからの季節は夜のテラス席でビールなんて
最高だよね‼


by itsumomax | 2010-06-13 22:11 | 今日の出来事 | Comments(2)