まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

新たなドッグランへ

今日は朝からいいお天気~058.gif
これからの季節はまっくすとクレアにはつらい時期。
日中のお出かけは気をつけないとね‼

今日は午前中は家の片付け事をして午後からホームセンターへ。
お買い物を済ませた後で、木場公園のドッグランに行きました。
木場公園はお兄ちゃんが小学生の頃、よくお友だちとアスレチックをしに行って以来十数年ぶり。
その頃はなかったんだけど、いつからかドッグランができたと本に載っていたので行ってみました。
クレアはいつものことながらリードをはずした途端どこかへ~(^^)
わんちゃんがいっぱいいる中でも全然平気で遊んでます。
d0098295_2251322.jpg

d0098295_2211506.jpg
d0098295_22121297.jpg

まっくすは相変わらず足元から離れず、しばらくすると「抱っこ~!」って催促。
でもちょっとだけごあいさつできたよね^^;
d0098295_2281035.jpg

ドッグランではいつもクレアは落ちてるボール探しが得意。
今日もいっぱい探してきてはパパに投げてもらって遊びました003.gif
d0098295_22111573.jpg

落ちてるボールで遊んでるうちはいいんだけど、他のわんちゃんが遊んでるおもちゃを取ってきちゃうことがあるんだよね~008.gif
クーちゃん、よその子が遊んでる邪魔はしちゃダメよ‼
Commented by sakura_momokos at 2010-06-08 09:12
まっくすママ、おはよう!
休みの日は木場公園に行ったのね?
我が家も、さくらが3歳頃までは、何度か遊びに行った事が
あります。
ドッグランが出来たのは知らなかったな。。
大きい広場のある所に出来たのかな?

クレアちゃんはいろんなわんちゃんと遊べて、
楽しかったでしょうね♪
まっくすちゃんも、お付き合い、ご苦労様でした。。(爆^^)
Commented by itsumomax at 2010-06-09 23:07
さくらママ☆
そうそう、ドッグランは駐車場のそばのふれあい広場の
端っこにできたの。
大型犬用と小型犬用に分かれてるんだけど、
ちょっと狭いし、ベンチがないから立ちっぱなしで
長い時間はいられない感じ^^;
一応登録はしてきたけど、大井か城南島か代々木の
ほうがいいかな。。。
クレアはわんちゃんが集まってきてもボール探しが
忙しくて全然興味なし‼
もう少しわんちゃんと遊んでほしいんだけどね。
by itsumomax | 2010-06-06 23:52 | ドッグラン | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ