まっくす京都へ

昨日はいいお天気で爽やかな初夏の陽気だったのに、今日は朝からどんより。
夕方からは雨も降りだしてちょっぴり肌寒い一日でした。
午後から雨の予報だったので今日はお昼前にお散歩に行きました。
d0098295_22525654.jpg

今日はふたり揃ってのお散歩だったけど、昨日はクレアだけでした。
というのもまっくすはなんと撮影で京都へ~(@_@)
先々週のテスト撮影がうまくいって、本番は京都の太秦での撮影となりました。
出発前のまっくすちゃん。
今回はママの付き添いはなしだけどがんばってきてね‼
d0098295_2311698.jpg

撮影の進み具合によってはお泊りかも・・・とのことだったけど、順調に進んだようで夜11時前に帰ってきました。
お疲れ様でした~<(_ _)>
今回の撮影は初のテレビCМでーす‼
まっくすもついにメジャーデビューだね~038.gif
放送されるのは年末からお正月にかけてになるようです。
ずいぶん先のことだけどどんなCМになってるか楽しみだね(^^♪
昨日お散歩に行ってパパの仕事場に寄った時のクレア。
d0098295_23184733.jpg

なんだかいつもの調子が出ないみたいね。
やっぱりお散歩はまっくすと一緒がいいみたいだね037.gif
Commented by さくらママ at 2010-05-28 09:10 x
おおー、まっくすちゃん凄いじゃん!!
いよいよメジャーデビュー♪♪
わぁ、楽しみだなぁ。。。
後でどんなCMか、教えてね!
でも、日帰りとはいえ、ママの付き添いなしに京都まで。。
寂しかったでしょうね。。

お姉ちゃんがいない、クレアちゃん、やっぱり寂しいよね。。
桃ちゃんもさくらがいないと、やっぱり嫌みたいで
歩きも牛歩になっちゃいます;^^
Commented by itsumomax at 2010-05-28 22:23
さくらママ☆
そうなのよ~。
ついにテレビCМ出演です‼
随分先の話だけど後でこっそり。。。ね(^_-)-☆
新幹線の中ではとってもいい子にしてたみたいです。
帰りはもちろん疲れてて爆睡だったみたい
だけどね(笑)

そうそう!
相棒がいないとなんかダラダラしてて。。。
ホント牛歩です(爆)
Commented by 菜々ママ at 2010-05-28 22:54 x
わぁ~、マックスちゃん、メジャーデビューですね♪
凄いね~(^_-)-☆
新幹線で行ったんだぁ!
ママも一緒じゃないのにお利口さんでしたね。
私も今からとっても楽しみで~す\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2010-06-04 23:04
菜々ママ☆
長い下積み生活を経てやっとメジャーデビューと
なりました・・・なんちゃって(*^^)v
一緒に付き添って連れてってくれた動物プロの
スタッフさんは昔からのお友だちで、まっくすの
性格もよくわかってる方だったから安心でした。
まだまだ先の話だけど放送が決まったらまた
お知らせしますね(^^)
by itsumomax | 2010-05-26 23:24 | ペットモデル | Comments(4)