イヌコレに行ってきたよ♪

今日は朝からいいお天気058.gif
気温も26℃になったようで日差しがもう夏!って感じでした。
午前中にまっくすとクレアにお留守番しててもらってプランタン銀座へ。
年2回開催されるドッグ用品フェア「イヌコレ」が開催中で、この週末に行けなかったのでママひとりで行ってきました。
かわいいお洋服やおいしそうなおやつがいっぱいあっていろいろ迷った末、我が家のお嬢さん方に似合いそうな洋服をGetしてきましたぁ~(^^♪
d0098295_22514328.jpg

ではさっそく試着していただきましょうか。
まっくすちゃん、クレアちゃん、ヨロシクお願いしま~す‼
d0098295_22534889.jpg
d0098295_2254981.jpg
d0098295_22543141.jpg
d0098295_2255391.jpg
d0098295_22552519.jpg

なかなか夏らしくって可愛いねぇ(^.^)
洋服はこの前ペット博とイヌリンピックで買ったんだけど、735円だったもんでつい。。。
この値段じゃ買わなきゃ損だよね‼
それとDecoさんのショップでパン好きのまっくすのためにラスクを購入。
試食させてもらったら味は自然の甘味だけなんだけど、サックサクで香ばしくっておいしかったでーす(^^♪

買い物を終えてプランタンを出ると出入り口のすぐそばに何やら行列が・・・。
気になってのぞいてみると前にテレビで紹介されてた「とろけるドーナツ」の限定販売をしてました。
愛知県が発祥の大人気スイーツで、お店の前はいつも大行列ができてるらしいです。
まだ列もそれほど長くなかったので買ってみました。
d0098295_23264190.jpg
d0098295_232723.jpg

確かにおいしかったけどこれはドーナツ(・・?
ドーナツの形をしたムースって感じなんですが、そう思うのは我が家だけ?
ま、確かに新食感のスイーツですね。
Commented by sakura_momokos at 2010-05-18 09:35
イヌコレにやっぱり行ってきたのね~
夏はやっぱり袖なしが涼しくていいよね♪
フタリともお似合いよん(*^^)

ほほ~ウマウマが!!
そっか、ドーナツの形をしたムースってとこかな?(笑)
Commented by itsumomax at 2010-05-19 23:02
さくらマ☆
週末に行きそびれちゃって時間があったので
行ってきました。
ワゴン内の洋服は500円位からあるからサイズが
合えばチョーお買い得‼
秋にはぜひ行ってみてね~(^^)

このドーナツ、我が家ではドーナツとは言えないと
いうことで意見が一致。
スイーツとしてはおいしかったけどね^^;
by itsumomax | 2010-05-17 23:35 | 今日の出来事 | Comments(2)