まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

クレアがまっくすに(@_@)‼

朝晩はまだちょっぴりひんやりしてるけど、日中は爽やかな過ごしやすい日が続きます。
まっくすとクレアにはこのくらいの陽気が一番だね(^^)
朝、資源回収用にペットボトルをつぶしてたらまっくすが走り寄ってきました。
そういえば前はよくペットボトルかじって遊んでたよね。
久しぶりにわたしてみたら夢中になって振り回したりかじったりしてました(^^♪
d0098295_22463870.jpg
d0098295_2249717.jpg

それを見てたクレアはいつもと違うまっくすにびっくりしたのか、ただボー然と見つめるだけ。
おもちゃを出すとまっくすより先にくわえて絶対離さないクレアなのに、こんなに夢中になって遊ぶまっくすに圧倒されたみたい037.gif
「ねーパパ、まっくす姉ちゃんいつもと違うよ。アタシが取りに行くといつもはすぐにくれるのに、今日は全然くれないよ。」
d0098295_22543151.jpg

たまにはこんなことがあってもいいよね。
まっくすも少しは強いトコ見せとかないとね(^^)v

この後パパは屋上に上がる外階段のペンキ塗り。
ここ数年でだいぶサビが出てきたからね。
d0098295_22584288.jpg

さび止めを塗って乾くまでの間にお買い物へ。
そしてペンキを塗り終わったところでお散歩に行きました。
もう日が暮れても寒くないから夜散歩も楽しいね♪
夕ごはんが終わるとふたりとも(-_-)zzz
d0098295_2371647.jpg

お休みの日はパパと遊んだりお出かけしたりでお疲れのようです。
今日買ってきたソファカバーの寝心地はいかがかしらん006.gif
Commented by さくらママ at 2010-05-17 09:34 x
あはは~
まっくすちゃん!お姉ちゃんのパワーを見せておかないとね~
ペットボトルは相当のお気に入りなんだね。。

パパは本当、おマメさんだよね!!
何でもやっちゃうもんね、素晴らしい~~
うふふ・・・ソファーカバー、なかなか良いじゃん!!ス・テ・キ♪

↓クレアちゃん、良かったね♪♪
このまま正常値を維持して行きたいね!!
おやつはもう少し我慢かな。。
がんばれ!!
Commented by itsumomax at 2010-05-17 23:47
さくらママ☆
そうなの。なんか昔からペットボトル大好きで。。。
噛み心地がいいのか歯茎から血が出るまでかじっちゃうから
様子を見て取り上げないと大変なことになっちゃいます(汗)

パパはわりとなんでもやってくれるので助かりまーす‼
自分でやればお金もかからないし、何よりそういうことが
好きなんだよね~。

クレアはなんとか正常値に戻ってひと安心です。
やっぱりつまみ食いが原因かなぁ。
先生にはフード以外のもの食べさせたって
言わなかったけどね^^;


by itsumomax | 2010-05-16 23:13 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ